FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ!愛液ドロドロ!黒髪女子○生を粘着なめくじクンニで惚れさせるレズ汁痴●
オンナを知らない黒髪娘を狙って近づくレズJ○。突如、学校内や図書館で同性から痴●されパニックに! 時には柔らかく、時には硬直させ、変幻自在に舌の形を変えて怯える少女を激しく舐め責め!!ねっとり這う猥褻なベロは唇、そしてオマ○コに…。男では味わえない快感に愛液と唾液が混じる女汁まみれでレズイキを繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(10件のコメント)
  • クンニとレズ好きな人にオススメ!
    自分はクンニとレズ物が好きなんですが、最高の作品だと思います。ナチュラルハイさんはよく拝見していますが、久しぶりに迷いなく購入しました。 一人目を見てる時から購入して間違いなかったと確信しました。 襲われてる側の方が後半からノリノリになってるのがエロいですが、もう少し責めてもいいかなと個人的に思いました。 クンニももう少し多めでお願いします??♂???
  • 良かった。
     1組目はあおいれな、中条カノン 2組目は水谷あおい、七菜原ここ  3組目はあおいれな、水谷あおい、渚みつきになります。  個人的には更衣室での絡みの1組目が唾液感があってタイトルに  1番近いと思った。 
  • 久々のナチュハイのレズ作品としては完成度が高い
    1組目:あおいれなさんと中条カノンさん  2組目:水谷あおいさんと七菜原ここさん 3組目:あおいれなさんと水谷あおいさんと渚みつきさん となっています。 作品タイトルやコンセプトとしては1組目が一番合っているかと思いますが、個人的には2組目が一番良かったですね。 1組目はクンニの良さを存分に堪能できる画作りになっていたので、クンニ好き、レズもの好きにはささると思います。 2組目は、タイトルからしたら少しテイストが違ってはいたものの、手放しで互いのおまんこに遠隔ローターを仕込んで、ひたすらに感じながらキスや乳首責めなどしていく展開。 飛びっこ系、遠隔ローター系は、ほとんどが外に連れ出して羞恥心を煽るような作りになっているものがほとんどなので、抜きどころがつかみづらいのが難点でした。 しかしこの作品では、学校の女子トイレで仕込んでのプレイが展開されつつ、移動して廊下のロッカーに隠れてのプレイ。そして最後に空き教室に忍び込んでのラストスパート、という流れだったので、しっかりと抜きどころを作ってくれています。 個人的には「こういうのが観たかった!!」っていうのが満載でした。 この流れのものを別の作品で、1本にまとめて作ってほしいレベルです。 3組目は3P展開で、パッケージに出ている感じのプレイが観れます。 これも観ていて悪くない作りになっていたので、グッドでした。 ナチュラルハイのレズ単体作品は、VRだと「混合痴●」という作品がありましたけど、普通の作品だと「乳首吸い舐めレズ襲激」以来だったので、1年弱ぶりですね。 多少のブランクがあるからこその「渾身の1本」をみせてもらった感じです。
  • 青い感じが良い
    3組目の渚みつきさんが良かった。美少女、特有の初々しさや、青い感じが出ていて、とても良かった。このメーカーさんのレズ痴●ものでは、トップクラスの完成度だと思う。彼女を、これまた美少女のお二人が責め続ける、という展開もグー。尺も長いし、ボリューム感があって、おすすめです。それにしても、同性二人に、上の口と下の口を、同時に責められるという心境は、いかがなものだろうか。どなたか、インタビューしてもらえないだろうか。
  • 久々に
    ナチュラルハイのレズ痴●作品で、久々のヒットかな? 痴●師が、あおいれな・水谷あおいってだけでも期待値あがります。 そして、期待を裏切らず・・・ターゲットを選んだ理由的な描写は適当なので その変の捻りがあるともっと良かったかも! 3組目は、2対1で、渚みつきがターゲットにされ、イカサレまくりで悪くなかったが それぞれ単独で、やられた娘が、最後は2人にやられちゃうみたいなパターンが1つ あっても良かったかも! 1組目はあおいれな、中条カノン  2組目は水谷あおい、七菜原ここ 3組目はあおいれな、水谷あおい、渚みつきになります
  • レズの最高峰!
    個人的には、2組目と3組目が良いと思う。 2組目は、痴〇の王道。 人目を盗んで触って(教師のいる教室)、 人気のないところに連れ出して触り放題(トイレ)、 そして快楽堕ちさせる(廊下→電気の消えた教室)。 良いですね。 3組目は、ツープラトンのレズ。 1人の女の子を2人で責める。 しかも上下に口に対して、レズ女子がディープキス。 これはかなり興奮します。 1組目は、悪くはないですが、痴〇をする娘も痴〇をされる娘も 黒髪、かつ、ロングヘアを後ろで括っている為、 見た目が同じで違いが分かり難く、個々の違いと言うものが判然としません。
  • 水谷あおいさん最高
    レズモノを初めて買ったけど画面全体がエロくて凄く良かった。 二組目の水谷あおいさんが綺麗で最高です。着衣のままなのも最高。
  • こういうの求めてました
    キス・クンニ・手マンが多くて満足度高かったです!学校ならではの会話からのエッチな流れが自然でした。声を我慢するシチュエーションや遠隔ローターも好きなのでとてもよかったです。
  • さいこうーー!
    こういったレズものが見たかった!ベロチュー多めでかわいいこが多くて見ごたえありました。もっとシリーズだスペースを早めてほしい
  • 水谷あおいさんの演技が完璧
    個人的に好きな女優さんということも大いにありますが、水谷あおいさんの責めがまさにタイトル通りナメクジのように粘着的で非常に妖艶。 特に2組目の絡みは、相手方さんの戸惑いから落ちるまでの演技運びも相まって完璧な内容となっています。 水谷あおいさんの血色の良い肌と相手方さんの色白肌の対比も素晴らしい。 この作品が素晴らしかったので2、3作目と続けて購入しましたが、この1作目の出来を超えられていないのは明らか... もう一度水谷あおいさんを起用する事を大いに期待しています。