FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだらスゴイ現役丸の内OL 吉永このみ AV Debut
大手外資系コンサル会社で働く現役丸の内OL、吉永このみ。純粋で屈託のない笑顔が可愛い彼女、脱いだら8頭身のFカップ美乳でスタイル抜群。性経験は少ないながらもエッチなことが大好きなむっつりスケベ。「本当は貪り合うような激しいSEXがしてみたいんです」職場にいる気になるあの子のSEXは、エロすぎた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 76(10件のコメント)
  • 上品さとエロさの両立
     女優さんのデビューって10代高校卒業したてとか、あるいは結婚したものの倦怠期に入り再び輝きたいとか言って20代後半から30代で登場といったことが多いと思うのですが、この娘は25歳という結婚適齢期でのデビューというめずらしいパターン。  でもそれがなかなかいい味を出している。落ち着いていてキャピキャピしたうるささがなく、オフィスの秘書でもおかしくない物腰や喋り方、品があって笑顔も可愛い。それでいて経験人数は4人ということでそれなりにエロい絡みも見せてくれる。  また角度によってお顔がかなり違って見える点も面白い。基本は綺麗なのですが、あれ、あんまり可愛くないなと思う時もあれば、玉木の胸舐めやフェラをしているお顔などむちゃくちゃ整ったお顔立ちの美人と感じる時もあり、飽きさせない。  男優は玉木・大島はそれぞれ単独で、黒田とせつねとは3Pで絡みます。このみちゃんのブログでは3Pがよかったようですが、私には3Pが一番しょうもなくて、玉木・大島との単独での絡みの方が楽しめた。舌を伸ばしながらのキス・騎乗位での腰使いもなかなか魅せられる。隠語のインタビューはどうせならオフィスの受付嬢のスタイルで起立して言ってもらった方がよい。その上で似たような問いを削減して要領よくまとめてほしい。  総論としては十分満足できるデビュー作だったと思います。これは星5でしょう。
  • 素晴らしいでは足りない
    かつてない美人さん。透明感、清楚さ、スタイル、おっぱいの形話すときの礼儀正しさと喘ぎ声。どれもこれも最高で文句のつけようがない。これほどの美人がアダルトビデオに出るなんて奇跡だ。こんな清楚な美人はどんなオナニーをしているかとても気になったが、しっかり質問されており満足。エッチの最中の表情も声も清楚な感じがとても出ていて興奮しっぱなしだった。期待の3Pも手加減しないでガンガンやっており、このみちゃんがヘロヘロに疲れて何度もイッテおり最高だった。残念なのは2回目とせっかくの3Pの2人の男優のザーメンがショボ過ぎたところだ。あれだけ前代未聞の清楚美人に3Pでやったなら、濃厚なザーメンをたっぷりとぶっかけてしっかり汚して欲しかった。あと、アダルトビデオを300本持っていることに関しての質問が無かったのも残念。次回作はスーツ姿でひざまづいて口内発射を受けたり、着エロが好きなんだから、着たままエッチしたり、当然の3Pでは濃厚ザーメンを確実にたっぷりとこのみちゃんの神々しい顔にぶっかけて欲しい。とにかく、こんな長くコメント書いた事ないくらい感動的な女優さん。清楚、美人、体、声どれもこれもここ何年かいなかった超奇跡的な女性。そんな人のエッチが見られて幸せだった。絶対に購入すべき。
  • 好み。
    殊のほか、肉感的であった「このみ」嬢。 色白肌も美しく清楚感があり良。 とは言え着衣姿は思いの外モッサい。 特に象足は、目を見張るモノがある。 本射の内容と、感度は及第である。
  • かわいい~!!
    連呼したくなるほどかわいいタイプの女優がAVデビュー!! 大手外資系会社に勤めている丸の内OLだそうですが、設定なのかマジなのか、どっちでしょうかね? そんなことより、デビュー作品なのでプロモーションビデオみたいな場面が長々とあり、インタビューもそうだけど、これは仕方ないね。 さて、吉永このみのカラダを一周見てみますときめ細かい白い雪のような肌をしていて、乳首乳輪郭の色素が赤ピンク混じりで映えるね! さらにおっぱいはキレイで巨乳というより美乳クラスですね。お尻も肉厚付きのいい感じ。 しかもドスケベって感じが伝わりますね! イキっぷりも喘ぎ声もいいでしょう!
  • いいオンナ
    吉永このみちゃん。 25歳のヤリたい盛りの女性です。丸の内の外資系企業に勤務ってことですが、本当のような気もするし、嘘のような気もします。半信半疑です。 受け応えももハキハキしてて、声にもハリやツヤがあって好感が持てます。インタビューでも、真面目な話からエッチな話まで、興味が尽きません。 写真やイメージシーンでは25の年齢の割には若く見えましたが、エッチのシーンでは年相応に見えました。(女は、良くも悪くも化けますね(笑)) 趣味のゴルフのシーンや、撮影終わりのオフショットなんかもあり、彼女の魅力が溢れてきます。 このような作品を世に送り出してくれた監督はじめ、スタッフの方々、ありがとうございます!!もちろん、次回作も首を長くして待ってます。よろしくお願いします!!
  • 言う程気になりませんでした。
    目が寄ってる?みたいな書き込みあり気にはなりましたが個人的にはそれほどでもありませんでした。 美人過ぎす普通より上と言った感じ。 同僚でいたらオカズにしますし、視姦します。 丸の内のコンサル会社に在席云々とありますが、 嘘でしょね。 でも、丸の内辺りをスタ〇のカップ持って昼休みに歩いてそうなお姉さん。 丸の内OLもコロナで給料?でしょから、AVとかに 出てくれないでしょか? 普段着、OL制服で全裸男優達に弄られるシーンを見てみたいです。 本作は雰囲気はピッタリ。 丸の内OLをズリネタにしてるリーマン。 お姉さんが犯●れるシーンがみたい方。 個人的にはお薦め! 初回から3Pはいいですね~。 次回からはハードプレイ、お願い申し上げます。
  • とにかく体がすごく綺麗でスタイル抜群!
    顔も美人で綺麗だけど、とにかく体がすごく綺麗でスタイル抜群!おっぱいの形、乳首の色、おしりの形も肌もめっちゃ綺麗です! 目はアイプチかいじってるっぽいけど、今時目ぐらい全然かまわない!なにより胸が偽物じゃなくて本物美巨乳なことが100倍重要! ひさしぶりにS級美人のAVデビューです。すぐに2作目の予約もしました!
  • このみさんはもう十分に「いい女」だというのが分かる
    全体的にはキャピキャピしていない、しっとりした感じで、上品さがあってとても好きになりました。インタビューの受け答えから感じる真面目さ、最初の前戯とセックスでは大きく喘がずしっとりとした感じ方ながらこのみさんがいかに気持ちいいのかが伝わりました。 普段のオナニーではパンツの上からクリトリスを触わったり、着たまま上から触っているとの事で、それが「着たまま」でエッチをする事が好きだという事の裏付けになっているのかもしれませんね。魅力的な顔立ちで、個人的には「着たまま」なんてもったいないくらい、きれいな身体と胸だなと思いました。また、終盤のシーンでこのみさんはクリトリス吸引系のおもちゃを使われて気持ちよくなっていましたが(イッちゃったのかな?)、このみさんがどれくらい気に入ったのか、いつかプライベートのオナニーで使う日が来るのかと想像するとたまらないですね。丁寧な淫語もいいです。 真面目さを持ちながらこんなにエッチなのだから、このみさんはもう十分に「いい女」です。
  • 素晴らしい女優さん
    これからも作品楽しみにしてます。 素晴らしい作品と女優さんだと思いました。
  • これは大変
    星が足りない!とくに3Pは素晴らしいと思います。自然に撮っている作品が好きですが、ナチュラルなうえに自分をそのまま曝け出していると思います。