FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域で誘惑する逆NTR制服美少女 杏羽かれん
身長149cmのミニマムAVアイドル杏羽かれんが超絶似合う絶対領域J〇コスで学園中の彼女有りの男たちを寝取りまくる!小柄細身なのにムッチムチの太ももとパンチラ&プリプリのハミ尻で男子生徒を誘惑しまくり!フル勃起したチ〇ポを絶対領域フル活用して抜きまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 終盤の3Pパンズラ挿入が見所!
    女優は色白肌でスタイルいい。 絶対領域好き、ニーソ好きにはたまらないとは思うが、パンズラ挿入は最後の3P1回のみ。 体育倉庫でのピンクフルバックもあったが、素股のみ。 最後の絡みは白TバックパンツにネイビーのニーソとJK制服で、パンツからハミ毛するところも最高にエロい。このカットが最も抜き所と感じる。 本番の最後ではパンツ脱がしてしまうが、腹部まで広く広がる剛毛で抜ける。
  • 見えなかった
    身長149cmのミニマムAVアイドル杏羽かれんとなってますが、この作品ではそれは感じられず、高身長の美形の美脚って言うイメージです。 なので、絶対領域からの美脚は悪くない!全体的に脚フェチ向けの内容となっているので 彼女が好みで、脚フェチな方にはハマルかも!