FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人街中ナンパAV 営業車で外回り中のデカ尻美人OLさん!仕事をサボって車内でセックスしませんか?運転でムレたOLマ○コに生中出し 合計8発
会社の営業車を運転して外回り中の美人OLさんに声をかけ突撃交渉!仕事でのストレスと性欲の溜まった女子社員は業務中に車内で生中出しセックスまでしちゃうのか!?を徹底検証しました!突然のエッチな提案に最初は戸惑うOLさんも仕事中に会社の車の中でセックスするという究極のタブーに興奮と感度は急上昇!普段真面目な女子社員がデカ尻を震わせ連続本気イキ!!車内がザーメン臭で充満するほどオマ○コにたっぷり中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • お尻に主軸おいてます!
    お願い聞くたびお金もらえるという流れ上、初めはしぶしぶという感じで自分の社用車で始めていしまいますが、徐々に乗り気になってきて二回発射の後は自身で腰を振るという展開! お尻に主軸おいてるだけあって皆さんお尻が魅力的です! 蒸しそうな社内での臨場感はたまらないですー!!
  • 必ずヌけます。
    三人登場しますが、必ず一人はストライクゾーンに入るはずです。 一人目は総合一位!何も言うことなし。 二人目は恥ずかしがりかたが良く顔を真っ赤にして○。でも本番始まるとあまり可愛く見えません(個人的に) 。 三人目は最初に飛び出すオッパイが揉んで、舐めて、ムシャブリつきたくなります、その後荷台移って足を開くとちょっぴりパンティに染み○。 全員パンスト越しの足舐め、直足舐めありそっち系好きの人も楽しめると思います。
  • 良いお尻が堪能できて最高
    でかエロ尻が良い!特に一人目のムチムチお尻がエロい この3人の女優名が知りたいです ご存じの方教えて下さい!
  • 1人目
    1人目のお尻は最高です。誰がこの作品の女優名を知っている方いたらお願いします。
  • お尻と動きがすごい
    1人目の方のファンになりました。 あと1人目に出てくる男優さんご存知の方いらっしゃいますか? 最近良くお見かけして だいたいの作品で連続でって流れが多い方で気になりました。
  • 一人目は
    高美はるかさんですね。 腰の動きが凄い女優さんです! 特に後ろ向きでの迫力が凄い!
  • 良い
    一人目の高美はるかのスーツ姿が目当てでしたが、ほかの子も良かったです。
  • 中々よいカーセックスもの
    カーセックスという密室設定だけでも興奮度は高いが、街中(?)をちゃんと走っているし、個人的に完成度は高めだと思う。女優陣も割とよい。ただ言うほどデカ尻かというとちょっと疑問。もっと尻を強調するポーズとかがあれば違ったのかもしれない。でも美尻揃い。 これは2作目も見たい。
  • 匂ってきそう
    仕事中の営業車の中という設定なので、女性の下半身の匂いが、伝わってきそうでした。キスを、もっと多めにして欲しかったです。