FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんが初めての女になってあげる 川菜美鈴
僕がモテないのは父さん似の顔のせいだ。おかげで自信が持てず、未だに女の子と上手く話すこともできない。しかし、父さんといえば2年前に再婚したばかり。しかも、お相手は飛びっきりの美人・美鈴さんだ。僕は童貞なのに、父さんはあんな美人と好きな時にセックスができるだなんて…!美鈴さん、僕のことを本当に息子だと思っているのなら、僕の初めての女になって、童貞を卒業させてよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 美鈴さんだから
    このメーカーの類似作品は女優さんが好きなら買いで良いと思います。それ以外だと内容は毎回同じようなエッチで、設定もほぼ同じです
  • 好きな女優です
    川菜美鈴さんの綺麗な顔や体、魅力的な声、仕草が堪能できる作品となっています。濃い化粧のまま寝ているところが変ですね。
  • ちょっとだけ残念。でも、総合的には5つ星の満点です!
    ABCさんのこのシリーズを見たのはこれが2枚目。一番最初に形の良い爆乳の一来美保さんの作品を見たから失敗だったかな。作品内容は悪くないですよ、決して!でも、オッパイの大きさや息子との絡みなどを比較すると満足出来なかったのは否めないです。でも、お若いし綺麗だし、これからのAV女優さんって感じです!
  • 義理の母ものとしての完成度は高くお勧めです。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。乳輪と乳首のバランスが彼女の最大のSEXアピールでしょう、ツンと立ったバランスの良い乳首が印象的です。 SEXは少なめで2回だけですが、モザイクは薄めで妖艶なSEXを官能出来ました。お化粧はいつものように濃い目でつけまつげとアイシャドーで切れ切れのお目目です、義理母ものとしての完成度は高いと思いますのでそういうのを希望の方はお勧めです。 1.自分のパンティーでオナってるさえない義理の息子にお助けテコキ、おしゃぶりなしでベッドに射精 2.玄関で迫られ、テコキとフェラで口内射精、手のひらに精子を出し、息子の彼女への思いと告白に勇気を付ける、 3.部屋のお掃除、白の下着から薄い緑の可愛い下着に着替え(このシリーズ定番のようです)ベージュのストッキングを着装、フラれてやけになった息子を励ましSEX指導、優しく膣に指を導き、フェラから騎乗位で挿入、妖艶なSEXを見せてくれます、射精は遠距離から口内へ 4.お風呂でソープ風にフェラ、パイずりで口内発射、精子は手のひらだし、 5.寝込みを息子が夜●い、パジャマの胸元をはだけ、胸揉み強●パイずりでお目覚め、フェラで口内射精、精子は手のひらだし 6.リビングで少し強引にソファーに押し倒されSEX開始、パンティーのみ脱がされ着衣SEXで中だし、ぷっくらと膨らんだ外陰唇、控えめの小陰唇、ピンクのクリと膣口から流れ出る精子で終了