FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義姉ちゃんのSEX練習に付き合っていたらまさかのゴム離脱!生チ○ポになった途端に仰け反り絶頂&騎乗位が加速で暴発中出し!! 篠田ゆう
体つきのいやらしさトップクラスの篠田ゆうがうねる、くねる、エビ反りで絶頂する!義理の弟相手にゴムをつけてのSEX練習を強行開始!どうすれば男を誘惑できるかの特訓だったはずなのにゴムが外れてしまった途端に体を反らしてイキまくり!!しかも気持ちよさを求めて腰振り加速!そんなもんで義理の弟はこっそりと暴発中出しし続けてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 100%騎乗位
    篠田ゆうの騎乗位テクは抜群なので、100%騎乗位でも大満足です。 にしても、 篠田ゆうがお義姉ちゃんだったら、SEX練習に誘われちゃ、拒否する理由が 無いでしょ!そして、ゴム離脱に気づかない篠田ゆう!気づいているが勢いに押され その事を伝えられず、必死に我慢してる義弟・・・発射我慢の葛藤が興奮させれれます。 本編100%騎乗位!素晴らしい!
  • とてもエロい
    シチュエーションも良く。騎乗位でのプレイが多いが、ヒップラインがとても綺麗で際立ってエロく良かった。
  • 安定の痴女
    常に色気とエロさが充満している篠田さん痴女作品。個人的にパイズリの使い手としては間違いなくAV最高峰。
  • 掛け合いが楽しいね
    なんともほっこりしてしまうゆうお義姉ちゃんと弟のSEX練習中の会話、特にゆうお義姉ちゃんのあっけらかんとした弟に対する淫語を交えた会話がほのぼの感満載の中にあってもしっかりとしたエロを盛り込んでいるあたりは流石ですよ。
  • 篠田さんいい女!
    明かりの具合がいいのと、カメラマンが上手なんだと思います。 篠田さんがとても美しいです。 お義姉ちゃんという設定なので、篠田さんが前戯でも本番でも上になる場面が多い のですが、すごく肌がキレイに撮れてるし、表情もイキイキ撮れています。 義弟の顔に顔面騎乗し、反っている時のお腹をやや上から撮ったのはお見事でした。 胸からお腹が汗でキラキラ光ってキレイです。 パイズリの時も胸がキレイ! 全体的に楽しい作品ですが、篠田さんの優しさも垣間見られて良いです。 騎乗位で義弟をイカせたあと、自分が余韻に浸るだけじゃなく、小さく、揺れるよう に腰を動かし、義弟が出し切るまで快感をフォローしてあげています。 きっと、篠田さんとつきあったら、無意識にセックスのあとこうして男を最大限気持 ちよくしてくれるのでしょう。これこそ「いい女」です。 世間にはつまらん「女磨き」に精を出すオンナがあまたいるようですが、こういう真 に男を気持ちよくさせ、精を搾り取るオンナこそ「正しい女磨き」をした「イイ女」 といえると思います。 篠田さんにメロメロです。満点です。
  • エビ反りながらの高速ピストン騎乗位
    小さく可愛らしいお顔,巨乳でスレンダーなエロさ抜群の肉体。 そんな篠田ゆうが,痴女と言うか,ただヤリだけの女に扮して,男を完璧に支配。 オ○ンコ見せから,舐めフェラや強●クンニは序の口で, エビ反りながらの高速ピストン騎乗位で,性欲爆発,当然,そのまま中出しです。 柔軟ボディーは映像映えします。 プリケツも素晴らしい。 モザイクでよくわからないけど,あまりに膣内でシェイクしすぎて,泡立ち状態らしいです。 今やベテランAV女優の域に達している篠田ゆう。 デビューの頃の作品と比べると,ルックスからしてイケイケになった気がします。 普通に抜けます,ゆうネエちゃん。 今のルックスで,昔のように大量ゴックンしてほしいね。
  • 安定のエロさ、AVファンタジー全開!!
    篠田さん、安定、流石のエロさです。 ストーリーはAVファンタジー全開で、全くもってあり得ない展開でむしろ羨ましい感さえあります。 綺麗な顔、エロい体つきでエロいことやって、カメラアングルもいいですからエロい作品になってない訳がない。 惜しむらくは男優がイケてない。あまりにもイケてない。 いくら童貞という設定とはいえ、篠田さんとSEXしてんだぞ。 あまりにも演技下手過ぎやろ。 でもこれ、面白いからシリーズ展開して欲しい。 男優のセレクトは大事です。