FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 永井里佳
新米お母さん永井里佳さん35歳。会社員の旦那様と結婚して3年の専業主婦の里佳さんは妊娠して安定期に入った頃から性欲を強く感じるようになったという。しかし里佳さんの身体を心配してか旦那様は激しくしてくれず満足できないことが多くなったそうです。そして出産後も以前のようには気持ち良くなることは無くなったという。ある日その事に気づき悩んでいた時に熟女AVの募集をネットで発見し撮影なら浮気じゃないとご相談いただきました。激しいセックスをして欲しいと願う里佳さんの母乳と体躯をたっぷり味わいイカせちゃいました!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • This is the むっちり!
    ムチ専用です! 減点ポイントは、母乳と疑似。 加点ポイントは、恍惚の表情と笑顔。 お肌は結構キレイです。色素沈着はしょうがないかも。
  • 素晴らしい。30代のむちむちした女性がすきなら絶対買いです。
    素晴らしいです。   大きなおっぱいに感度最高な乳首、母乳、そして適度に大きなお尻、、大体巨乳の方の作品はおっぱいに偏りすぎな作品が多いですが、こちらはしっかりとお尻も見ることができて素晴らしいです。お尻をつきだしたバックシーンは最高でした。お顔も可愛いです。 30代のむちむちした女性がすきなら絶対買いです。
  • 極上ムチムチ
    いやぁとても良い作品でした。ムチムチの熟女好きならこれを見ろ! このシリーズはハズレが凄く少なくいいですね!
  • ロケットHカップ
    真面目そうで初々しい里佳さん。最初の着衣の時点から谷間に目がいってしまう。服を脱ぐとロケットのようなHカップがこげ茶色のプクッとした乳輪とともに姿を見せる。 気持ち良さそうにデカパイを揺らしながら、むっちりとした全身を躍動させる里佳さんをみて、里佳さん!里佳さん!と何度も果ててしまった。 授乳プレイの場面もあったが、普通の手コキとフェラで良かったのでは、と感じるくらい普通のプレイが素晴らしかった。かなりの良作。
  • 素晴らしいです
    女優さんが明るくて可愛く凄いからだで、とてもいいです。作りもとてもシンプルで良かったです。女優さんも監督さんもとても良いです。
  • 上品な奥様で肉付きが素晴らしいですね。
    某フィギュアスケート選手ににてますね。 たるんだお肉が好きな方にはたまらないものありますよ。 色ものの部類になるのかもしれませんが女優さんは綺麗ですし 一見の価値ありです。 ただ、残念なのがプレイが母乳プレイに偏りすぎていて もっとガツガツ責めたりしてほしかったですね。 次回作に期待します。 これはこれで色っぽいですけどね。
  • 思った以上に良かった
    母乳に特化した作品って、そればかり強調していて、大体買って失敗するパターンが多いけど、こちらはなかなか良かったです。 ルックスも時々、山本美月さんを思わせる表情を見せるし、AV初めてかな?と思うほどノリが良いです。 ピンコ立ちした乳首でイク場面は圧巻でした。 1作品のみで、以降出演がないのが残念。
  • エッチな
    エッチなおっぱいにいやらし体つき 最高の熟女でした。違う作品も見て見たい
  • 青山葵さんみたい。
    青山葵さんの妹って雰囲気。 愛嬌のある笑顔と恥じらいがとても好印象です。 体型も青山葵さんにそっくりで、おっぱいサイズ、乳輪の色などもよく似てます。 乳首が大きくてすごいビンビンに勃起してます。 乳首イキも出来るみたいです。 初めてのパイズリは男優の指導のもと、結構上手に出来てます。 交互パイズリまでしっかりこなしてばっちり挟射まで。 個人的に興味がないので母乳シーンはパスしました。 いい女優さんですが、この1作で終わったみたいですね。 復活希望します。
  • 次回作に期待してます
    顔はかわいくてスタイルもばっちりです。もう少しオッパイに拘った内容でもよかったかもしれません