この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 沙織
素人巨乳女優企画第2弾!見た目は清楚なのにとんでもない淫乱M女さんをゲットしました!脱いだら大人しい顔に似合わず極上の美爆乳ボディ!カラダも性癖も内なる秘めたギャップがかなりエロい若妻さんです。応募のきっかけは非日常的な刺激に憧れての事。素人さんだけに無茶しても逆に全力で反応を示す素人ならではのガチなリアリティなイキ様。自慢のIカップを責め尽くされ悶絶、パイズリ奉仕、執拗なバイブ&電マ責めに泣きもがき、未曾有の快楽に堕ちる…など、むしろこういったシチュエーションを彼女は本気で楽しんでいる様だ。日常では経験 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 出演しているのは・・・
    素人wikiなどによりますると・・・ この 『マゾ乳生中出し』 と 最近流行のマスクで口元隠す 『わたし、脱いだらスゴイんです!』(HERO) は 椎名まりなさんって女優さんらしいですよ♪
  • 良い
    一つ前の「素人女優」はれっきとしたAV女優だったので この作品の女優も名前がありそうなのだが・・。 ググってもよくわからない。わかる方お願いします。 1.会って公衆便所でローター責め ~5分まで 要らないシーン 2.乳いじりから馬乗りパイズリ射精 着衣巨乳が◎、だがすぐ脱がしてしまう 3.玩具責めから絡み。顔射 男に跪いてパンツの上からけなげに舐め始めるシーンを見ても女優のポテンシャルは高い。 が、そのシーンは短い。撮る側にエロさが足りない。 そしてなんと挿入する瞬間を撮っておらず、絡みシーンは既に入ってる場面から始まる。論外。 4.軽い拘束で玩具責め。が、さっき見た玩具責めのシーンと特に変わらない。要らないシーン 5.ヒモ衣装で3Pだがバレバレの擬似中出し→顔射。女優がいいから見れるレベル この女優の素材自体は最高級と思うのだが活かし方がイマイチ。 マゾ乳というコンセプトが私に合わないということもあるかもしれないが、 全体的にプレイが慌ただしく中途半端で、 特に妙なヒモ衣装をつけてプレイしたがる点が微妙である。 一発目の絡みもパンストをつけたまま。全裸で撮れよと思ってしまう。 他メーカーでの撮影が待たれる。もっとエロさを撮れるはずだ。