FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語パイズラー 黒澤那智
巨大乳女(ちちおんな)がデカパイ揉みしだきながら淫語を浴びせて来るお下品淫語世界!爆乳Kカップ・黒澤那智さんが、【乳まんこ】と【淫語責め】で貴方の精子を一滴残らず搾り取る!「私は、男にこのデカパイを見られてる事でこの世に存在している実感を得ているスケベ女…。私の106センチの乳まんこもっと見て…」淫語言いまくりパイズリ!淫語言いまくり乳まんこ揺らしまくりSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 超乳でエロイ。
    驚きの巨乳。いや、単に巨乳という言葉では表現しきれない超乳。 この超乳は天から与えられたもの、彼女のパイズリや淫語責めは天から贈られた超乳目当てに集まってきた男達相手に磨かれたものだろう。 これほどの超乳の持ち主はめったにいない…とは今のAV界では言えないかもしれない。だが、天から与えられた自分の超乳の魅力に負けない程のエロさを持った女優さんはめったにいないのではないだろうか。黒澤那智さんという人はその中の一人であると思う。
  • ドエロいフェロモン女 黒澤那智
    何が良いか?と言うと、 黒澤那智の存在感。 黒澤那智のビデオは、2本見たが、どちらま人妻設定の薄化粧で控えめな女の印象だったが、淫語パイズラーの黒澤那智は、全く逆のドエロいフェロモン女になっていて興奮した。 黒澤那智のケバめのメイクとフェロモンと爆乳と声質と淫語量がこのビデオをドエロくしている。 しばらく「垂れ乳マンコ」という言葉が頭から離れなくなりますよ。
  • 至上最高傑作!
    本当に素晴らしい作品です。 黒沢那智の魅力をここまで引き出せた監督はいません。 言葉のセンス、演出、メーク全てが一級品です。
  • 垂れ乳マンコ
    相当な垂れ乳マンコの持ち主です。 まず顔がスケベです。派手めのメイクで少してかった顔がたまりません。デカ乳の割に尻は小ぶりです。
  • このシリーズでは
    1番適役何じゃないかなと思います! 使ってくるワードと、声のトーン コスチュームから繰り出される 手コキやパイズリは良い意味で 抜きどころにこまりました笑
  • 内容はいいけど
    全体的に暗い雰囲気で暗幕をバックにプレイしている感じがあまり好きではないです。 そこだけマイナス。 垂れ乳ま〇こというワードも執拗に繰り返して、おっぱいにまつわる淫語責めフェチには良いでしょう。