FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早瀬ありす AV DEBUT クラリネット奏者 初めてとは思えない淫乱なSEX
学生時代の吹奏楽部と言えば…!?真面目、清楚、お嬢様等、Hから程遠いイメージの数々。今回デビューするのは、想像通り半年前に初体験をすませた男性経験1人のクラリネット奏者。でも…あれっ!?キスは自分から舌出しベロチューする!?フェラはバキューム!?パンツにシミ!?3Pでも自分から!?メチャカワで想定外のスケベっ娘!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 彼女をもっと見たい!
    ありすちゃん最高に可愛いです。 特に最後の3Pでベロちゅうしながら突かれてる シーンでは思わず男優に嫉妬してしまうほどいいです。 今のところリリース本数少ないけどもっともっと彼女の 作品が見てみたいです。
  • エロに明るい
    可愛いお顔とロリなカラダ。 しかしエッチなことを楽しむことができるギャップが最高です。 気持ちよさそうなフェラ。今回はフェラ抜きがないのが残念だが、Wフェラも物怖じせず良い感じ。 顔射はないが、かならずお掃除してくれます。それもジュボジュボとエロいお掃除フェラ。 今後に期待です。
  • 初めてっぽくない
    なんか、パケとかタイトルとか「清純」な感じをイメージさせようとしてますが、中身は普通の作品。「かわいらしい」感じはするけど、パケよりおちる顔だし、そこまでいいか?と言われると・・・。 内容はそれなりに最初からできる感じですが、それが逆に不満かも。できる(=淫乱?)と思って見ると物足りないし、できない(=清純?)と思って見るとガッカリという中途半端な感じ。 それにしても、全裸でクラリネットを吹きながら手マンされるとか、なんか意味があんのかねぇ?