FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が帰省中、中学時代の後輩から学生寮に呼び出され誘惑されるがままに生ハメ中出ししまくった
彼女が旅行へ出掛けた日、昔フラれた後輩・葵から突然の連絡を受けた僕は、彼女が暮らす寮を訪れる。もちろん男子禁制だが夏休みで寮母と寮生が不在なのをいいことに、葵の友人・一花が僕を誘惑。その情事の声を聞いていた葵も僕に詰め寄って。彼女が帰宅するまでの三日間、ぼくらはサルのように求め合った。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 最高の組み合わせ
    お二人とも制服が本当に似合っており後輩役がぴったりでこの組み合わせはよく出来てるなという印象 小悪魔ないちかちゃんと健気な葵ちゃんお二人に合った役柄でこの生々しい感じがすごいよかったです。 またこの組み合わせ見たいなー
  • ふたりともかわいい!
    中城葵ちゃんと、松本いちかちゃん、 ふたりともかわいいです。 葵ちゃんは、過去にセンパイといろいろあって、 そのときのことをお互いに引きずっている。 一花ちゃんは、そんなこと全然関係なく、 好き勝手にセンパイに絡んでいく。 その奔放さがかわいいです。 一花に触発されて、抑えていた気持ちを解放しての 葵ちゃんもとてもきれいでした。 ふたりともかわいい3Pも素晴らしかったです。
  • 2人ともタイプが違って可愛い
    二人とも可愛いです。ともにタイプが違ってそれぞれの良さがあります。私は葵ちゃん派です。
  • 青春
    久しぶりに爽やかで清々しい作品に出会いました。2人の演技最高でした\\\\(//∇//)\\\\ありがとう
  • 仲良く3P
    中城葵さん目的で買いましたが3P良かったです。 制服姿も似合っていて最高でした。
  • ヤキモチ妬いて襲っちゃう!
    セリフが棒読みは愛嬌。 かわいい後輩2人にベロベロ全身を舐められながら求め合う。 こんな幸せなことがあるかい。
  • 女子寮?
    こんな寮があるんか?とは思うものの、あくまで舞台装置は舞台装置。 何も考えず小悪魔感たっぷりのかわいい後輩二人に責められまくるのは最高やね。
  • いちかちゃん推しでも良かった
    どちらの女優さんも魅力的だが、いちかちゃんは異論はあるだろうが細身で貧乳、美形枠でもないが、それでもそそられる不思議な魅力を持つ女優さん。 本作では絶倫先輩の精子を2人で搾り取る構成だが、いちかちゃんの裸は謎の中毒性があり、制作者の演出もそこまで過剰ではなく、良い作品だったと思う。 今後ともお世話になりたい1本。
  • 二人にめちゃくちゃにされる
    二人とも女子●生姿が似合っている。タイプの違うかわいさの二人が、代わる代わる相手になるので、全体的に飽きさせないような作りになっている。どちらかというと女の子が主体になって責める系なので、Mな人の方が好みだと思う。
  • 素晴らしい
    まず設定が最高なんだけど、直属の後輩葵ちゃんの友達いちかと初対面にも関わらず葵ちゃんよりも先にいちかと関係を持つ辺りの発想天才か。おかわりも見事である。その後関係を持つ葵ちゃんへの流れもいちかが言ってた「本当の葵ちゃん」と伏線も回収してるし言うことない。最後はサービスサービスの大バーゲンだし最高でした。先輩のちょうど良いルックスも見事。漫画アイズを思い出しました。