FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備な格好の美人すぎる先輩は魅惑的な視線で僕を惑わし、欲望を満たすためオフィスのどこでも誘ってくる逆セクハラSEX 木下ひまり
いつも露出多めの服装で勤務する先輩が専務と社内で絡み合っているのを目撃!?先輩と目の合ってしまった僕が次の標的に…。その日から僕は先輩の玩具と化し、されるがままに…。先輩の美しいカラダとテクに骨抜きにされ濃密なSEXを繰り返してしまう。覗いてしまったが最後、次の狙いはアナタかもしれない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • やっぱり見せつけは最高!!
    木下ひまりの演技力と言葉の雰囲気がたまらん。 覗かれながらセックスをしていく中の表情に小悪魔感が出てて絶妙に良い! 女がセックスを見せつるって最高に興奮するし好き!! 中出しされた後に覗いている男に他人のザー膣を舐めさせたりザーメンを口移しとかあったらもっと最高!!
  • 長身、美脚、デカケツに大興奮!
    ちょいギャル風で大人っぽい美人の木下ひまりさんが、ビックリするくらいエッチです!長身美脚の黒パンスト&ガータ姿でガバッと股を広げ、クンニされてる姿には大興奮でした。それにデカケツが本当にイヤらしいです。長身で美脚、激しく腰を振るデカケツに大興奮でした!エロかったでーす。
  • こういう最高の作品を待っていました!
    気になっていたレーベルですが、木下ひまりちゃんの作品なので購入してみました。 ありきたりのように感じますが内容がかなり充実していて、伏線回収もすごくよいと思いました!
  • 良い!
    OLのひまりちゃんってだけで購入しましたがストーリーが凄く良かった
  • ひまりさまの黒スト美脚
    長身な木下ひまりさまの黒ストッキングを履いた美脚が良いです。 特にデスクに美尻をのせて、片足をデスクにのせて、片足は下に下ろしてクンニされてるところ。たまらないほどのセクシーさがあります。 最初の絡みでのカメラ目線は、覗きに気付いているという感じがありありとして、これもまた良かったです。
  • 目線がGOOD
    ひまりさんの見せつけSEX癖になりそうです。 このオフィスの男性は全員ひまりさんとアナ兄弟ではないでしょうか?
  • フェラでその気にさせていくのが良い
    木下ひまりちゃん、最初は「いまいち魅力が分からないなー」と思っていたのですが ストーリーが進むうちにだんだん魅力的に見えてきて、後半は「好き」の感情が芽生 えてしまいました。 挿入してからより、フェラで男をその気にさせるまでがこの子の魅力ですね。 フェラしながら男を見つめる目線がいやらしいです。 タイトスカートとガーターストッキングがすごくエロいです。 素晴らしいです。満点です。
  • 長身が好きなのでそれだけでOK
    出だしの机に乗っかってクンニさせている画から 本作のコンセプトを明確にしています、 ただ「どこでも誘ってくる」にも関わらず定番の場所でしかプレイしないのは残念 会議室がガラス張りになっているシーンだけがまぁまぁかな・・・ 嬢自身のファンなので甘めにします
  • 当たり
    顔は童顔、スタイルは肉感的のギャップが そそられました。 責めていく感が出てて興奮させて頂きました。