FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録 松本いちか
今は結婚して他人の妻になってしまった元カノの「いちか」。僕にも恋人がいたし、この胸を締め付ける気持ちは我慢できると思っていたんだ…。しかし、いちかも同じ気持ちだったことがわかり、気持ちは抑えられなくなっていく…。恋人が旅行でいない3日間、昔付き合っていたときよりも激しく濃厚に求め合った2人だけの禁断記録。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 松本いちか最高にかわいいです。
    松本いちかちゃん最高に可愛いです。こんなにかわいいこを3日間も独占できると考えただけでたまりませんでした。お風呂上がりのリラックスしてゲームやっているところが最高でした。ずっとかわいいのに、最後に人妻っぽい色っぽい顔に戻るところも最高すぎました。
  • 人妻いちかちゃん
    人妻のいちかちゃんいいです。制服に禁忌を感じられなくなった今となっては、人妻のほうがワンダーランドかもしれない。 そして本作の人妻・いちかちゃんよかったです。姿勢の良さからはきちんと生活者が感じられますし、表情からは幸せそうな結婚生活が伺える。 元カレにちょっかいを出すところには、気持ちの余裕が感じられる。 こんな素敵な人妻さんと一線を越えて、一戦を交えることと、それをいちかちゃんと共有していることの背徳感に興奮が止まらなかったです。 当初、拒んでいながらも受けれいていく、いちかちゃんかわいかったし、二泊三日ずっとエッチをしている幸福感も凄かったです。 自販機に買い物に行ったり、お風呂に入ったり、生活感のあるシーンもよかった。自販機のところのかわいさは神がかっていました。 生活感が出てくるとこんな時間がずっと続いていくように思えてくる。 ビデオゲームで負けてしまったいちかちゃんが再戦を求めて、 「一生のお願い」と言っていますが、二人の間に「一生」なんてないんですよね。 刹那を楽しんでいるはずなのに、思わず出てしまった「一生」の言葉に冷水を浴びせられた気にもなりました。 あるいは、本当に「一生」を期待していたのでしょうか。 最後のシーン、寝起きでお化粧が薄くてかわいいのですが、窓に手をかけてのバックで、朝陽を浴びて汗が輝き、 それを下からのアングルから取っているところは素晴らしかったです。 いちかちゃんのスタイルの良さ、スレンダーさが最高に綺麗に映えていました。 松本いちかのなかでもベストバウトの一つだと思います。 一方で、その美しさは、昔付き合ってころとは違う大人になったいちかを感じる部分でもあるのかもしれませんが。 最後にまた、人妻の顔になって帰っていくところも素晴らしくエロかったです。
  • 貪り合ういちゃラブSEX
    松本いちか嬢めちゃくちゃ可愛い。華奢でスレンダーな体つきは強く抱きしめたら折れてしまいそう。ロリな見た目とは裏腹にパイパンオ〇ンコのギャップがこれまたエロい。セックス覚えたての若者のような本能のままにあらゆるシチュエーションで貪るような雰囲気がリアルさを演出している。特に後半の連続セックスの流れが堪らない。寝取られ要素は冒頭と最後のシーンだけで正直要素としては薄い。しかし、いちゃラブセックスがめちゃくちゃ羨ましくなる作品だった。
  • ロリのトップ女優
    あいかわらず松本いちかは小学生か中学生くらいにしか見えない。ロリ路線の子だけど、風俗嬢やこういったイチャラブものも普通にこなせる幅の広さがある。女優のレベルは文句なしに高いので、後は固定カメラアングル、幼児体系のロリ女優、カワイイ系、イチャラブNTRものといったあたりが好物であれば、買って良いと思う。
  • 4kは凄いね(笑)
    いちか嬢の人妻ものだけど、本当にいちか嬢は 演技が上手い。 また、この作品は4k収録が販売されてるけど 4kはアダルト物と相性がいいね(笑) まあ出ているタレントさんからすると、見えすぎて 嫌なのかもしれないけどね。
  • いちゃいちゃ
    いちかとこんなイチャイチャできたら最高の一日になりそうですね スタイルも映像もいいしとてもいいです
  • 童顔なのに。
    いちかちゃんってレベル高い。 童顔から想像つかないエロさ。
  • キュン死しそうなくらい可愛い!!
    人妻の松本いちか嬢がキュン死しそうなくらい可愛いです!!リビング、 キッチン、お風呂など、ヤリまくりでした。チュウしまくりでした!! 罪悪感のない可愛いイチャラブNTRは、松本いちか嬢のキャラだからこそ デキちゃうスゴワザですネ。抜けました!!
  • いちかちゃんがかわいい
    今まで、いちかちゃんの婦人役なんて視たことがなかったので、 「こうした役柄もできるんだ」 という、発見することができた。
  • 良い
    ロリ感めちゃくちゃ強いのに色気がある女優。 演技も上手く貧乳が嫌いじゃないなら買いな作品。 セックスシーンも激しさとエロさが混ざって良かった。