FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まったく予想していなかった突然の童貞筆下ろし!男がぼくだけの温泉家族旅行が混浴露天風呂で僕は仮性包茎チ○ポを必死で隠したのに、母と妹の裸でまさかのフル勃起!それがまさかまさかの家庭内性教育に発展しちゃったんです。
男が僕一人の温泉家族旅行。母や姉は僕の事を男だと思ってないのか相部屋で普通に着替え出すし…露天風呂に行ったらまさかの混浴!でも普段から女性ばかりで何となく居場所がない僕にも、旅先のせいなのかなんだかすごく慣れ慣れしくて。「まだ童貞なの?遅いわねえ」と言いつつ僕のチ○ポを触ってきた。え?勃起しちゃう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 「木島すみれ」と「有沢りさ」の共演が見たくて…
    1組目…姉:鈴村いろは、母:佐々木恋海 先に母親が露天風呂へ向かったことで姉と2人きりになり、童貞をからかわれ卑屈になった弟をフ○ラ抜きする姉…発射寸前の亀頭を咥えたままで高速手コキがエロい! そのまま露天風呂へ… 童貞の息子に同情した母が丁寧にセ○クス指導!ギンギンに反り勃ったチ○ポを自らの秘部へ受け入れてラストは立ちバックからの尻射… 2組目…姉:小沢樹理、母:美泉咲 こちらは前ふりなしで最初から3人で露天風呂へ…童貞を哀れんだ母親がフ○ラでカチカチち勃たせてから挿入…気持ち良さそうに絡む2人に姉が嫉妬し選手交代… 姉も反り勃ったチ○ポを極上フ○ラで奉仕してから挿入し、ラストは正常位の体勢からパイ射…かなりの勢いで飛び散るザー○ンが凄い! 3組目…姉:木島すみれ(瀬戸すみれ)、母:有沢りさ(南沙也香) こちらは屋内風呂で、童貞を哀れんだ姉と母がWフ○ラで責めたてたカチカチに反り勃ったチ○ポを母が正常位でマ○コへ受け入れる… バックしながら姉とのディープキス、ラストは騎乗位から姉が口内で受け止める… どれも組も抜く分には十分な作品だと思います。 ただ、どっちが母なのか姉なのか分からないくらい年齢差を感じないですね… これなら、母娘じゃなく姉2人とか、姉と姉の友達とかの設定の方が良かったんじゃね?って思います。 あと、1組目は鈴村いろはのフ○ラ抜きと佐々木恋海との絡みという2回の発射があったのに、他の2組は1回だけなのが残念… 童貞の設定で若くてギンギンなのだから、それぞれ母と姉で1回ずつの絡みと発射が欲しかった! 自分が嫌いな疑似中出しが無いのが良かったけど、期待していた「木島すみれ」と「有沢りさ」の共演では口内で受け止めるんじゃなく、顔でもパイでも尻でもいいので、ぶっかけて欲しかったですね… せっかく、これだけ極上の女優を器用したのだから、童貞の絶倫ぶりを発揮して母と姉を交互に何発でも発射して欲しかったなぁ…
  • 母役の3人は最高!
    1.鈴村いろは/母 佐々木恋海 2.小沢樹理/母 美泉咲 3.木島すみれ/母 有沢りさ スタイルが良くて、美乳の6人。。特に母役の3人は美人で色気があって最高! 童貞の息子を露天風呂で優しく筆おろし。。抜群 母のSEXを見ていて刺激された姉も。。GOOD 露天風呂での3P。。うらやましい 母役の3人は最高!
  • 皆おっぱい大きいです。
    木島すみれの絡みがみたかったです。母と妹をとっかえひっかえ温泉でハメてます
  • 女優はいい、設定に疑問
    温泉ものは割と好きだし、テーマとしての近親相姦は好きなんだけど、気になる点がいくつか。 まず、母親役がさすがに若すぎる。もちろんAVなので実際の年齢にそこまで合わせる必要はないのだけど、母親というより姉の方がしっくりくる。3人ともルックスがよくてエロいカラダ(特に3人目の母親役がいい)なので、少し設定ミスなのでは、という気がしなくもない。姉役は3人とも違和感なし。個人的に1人目が最高、美人で美巨乳。それだけに本番無しが残念。3組目も同じ、本番ありは2組目のみ。3組目は姉の口の中に発射はよかった。 今回の女優の人選では、母親と姉、というよりは普通に姉と妹、或いは姉2人の方がしっくりくるように思う。母親役はもう少し熟女系の女優を選んで欲しかった。女優はよかっただけにもったいない。
  • ふつう
    一組目がよかったが、あとの二つはイマイチかな。 ということで星3つで・・・