FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 36 仁科百華
夏はまだまだ先だけどやっぱり気になる女子の水着姿。しかもそれがとんでもない爆乳でナイスボディだったら…。皆様のそんな想いにお応えしてIカップ100cmのミラクルボイン★ほんわかしたしゃべり方も可愛い仁科百華ちゃんが再度スク水Hに登場です!!スーパーボディの百華ちゃんがピッチピチの水着に着替えればおっぱいもお尻も爆発寸前!?色んな水着でイキまくっちゃいます。目のやり場に困る興奮と困惑の一時。仁科百華のスク水Hで‘夏’先取り!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 前の方が良かった
    この女優さんを知ったのが今シリーズです。 それに再登場となれば期待していました。 内容としては間違いなく良作です 水着の種類が競泳水着になっているので、例によって純粋なスク水が好みの方には向かないかもしれません。 全体的に、女優の体の見せ方、撮り方が前回の方が良かったと思います。 水着を降ろさないで終わるシーンもあるので、このシリーズのレビューで見る、「水着を脱がない方がいい」というニーズに応える結果になったのかもしれません。
  • 究極奥義のパイズリ炸裂
    内容 1.スク水に着替えてフェラ  競泳水着の青でフェラ抜き口内発射ごっくん 2.シャワールームで水着sex  かわいいツインテールで競泳水着(青)でバイブ責め  されながらフェラして、パイズリ  着衣胸出しで立バックではめて、騎乗位で腰振り  顔射 3.赤スク水でハメ撮り  競泳水着で主観映像でフェラしてパイズリ  ハメ撮り口内発射 4.制服+スク水で電マ責め 感想 露出は胸までの着衣でのプレイで競泳水着 ぶっちゃけた話、彼女最近お腹が出てきたので ほっとしたような(笑) でもおっぱいは巨乳で美乳でしっかりパイズリ もしてくれていいです 初めのフェラ抜きごっくんのあとの笑顔でピースサインが すごくかわいかったです ツインテールもよく似合うかわいい百華ちゃん まだまだいけます
  • 密室
    前作から1年3ヶ月経って二回目の登板。 すかっかり顔が変わっちゃってほとんど別人です。 前作はまだデビュー当時らしくあどけない童顔で、 スク水にリアリティがありましたが、 この顔だとイメクラ嬢のコスプレにしか見えません。 しかも前作は真夏の野外で開放感がありましたが、 ここではすべて密室で照明も暗く閉塞感濃厚。 タチの悪いピンサロに引っかかって、 年増の風俗嬢と対面したような気分です。