FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水H 42 北川瞳
裸よりもエロい…それがスクール水着!!今回、スク水姿を見せてくれるのはFカップのロケットおっぱいで人気爆発中の北川瞳ちゃん。瞳ちゃんはスクール水着姿で学園内の風紀を守るスク水部の部長!!われわれは瞳部長の周りで起こるハプニング満載のエッチな一日を放送部のカメラで追うのであった!!まずは没収されたAVを見ている生徒を発見。しかも勃起をしているじゃないですか!?校則違反には罰を与えないといけません!!フェラ&パイズリでお仕置きです!!水着におさまり切らないロケットおっぱいで学園の風紀を正すのだ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • フォトジェニックな可愛さは超絶
    この子に関しては学生服よりスク水だなあ。 くびれがとぼしく、むっちりした体型が映える。 しかし、傑作はあっても大傑作にならないのが北川瞳の欠点。 演技がやや下手でシチュエーションによる盛り上がりがなく、すごいセックス反応とかすごいフェチ場面とかがない。 贅沢な不満ではあるけれど。 といいつつも、前歯も直して他の作品よりさらに可愛いく見えて、あまりの可愛さにこの子がヌードになったりHしたりしているのに今更ながら感動してしまったんで、今回は☆5にする。
  • 文句無し
    シリーズとしても女優目当てでも文句のない作品でした。 今シリーズは2度目の出演のはずですが、できるなら今後も定期的に出演して欲しいものです。