FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のお姉さんと僕の夏休み Stand by me 霧島さくら
今年も暑い田舎の夏がやって来た!!扇風機が風と一緒に蝉の声を運んでくる。8年前から毎年夏に思い出す。もう東京に引っ越しちゃったけど…隣に住んでた…おっぱいの大きいお姉ちゃんとの…甘酸っぱくてHな…誰にも言えない夏の体験。あの夏の様な体験はもう2度と無いのか…と思っている目の前に「さくら姉ちゃん!?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • お見事!!
    これほどのエロい作品、そうそう出会えませんよ。霧島さくらという女優がこんなにいい女優だとは知りませんでした。バディはナイス。顔はカワイイ。言うことありませんよ。作品の作りもいいですね。ちょうどエロいパイズリのある良作を探していました。この作品、ドンピシャです。霧島さん、前はもっとふくよかじゃなかったですかね?ちょっと肉がつきすぎていて敬遠してました。でもこの作品では見事な体つきになってます。前からこんなでしたっけ?なんと言っても注目すべきはオッパイです。この大きさ興奮します。これ以上、大きくなるとタレてきたり、見てるほうも引いちゃうので良いんじゃないでしょうか。クビレも綺麗で腹回りも余計な脂肪はなくスッキリしてます。もう一回、言いますがこれだけのエロい体でこの顔の可愛さに色気もある女優はそうはいませんよ。SEXは3回あります。最初が主観で2回目がすぐそこで父と兄が将棋をしていて、いつ気づかれてもおかしくない状況です。スリルがあります。最後は隣で父と弟が寝ている状況でします。どれも全裸で見応えがあります。大きなオッパイをプルンプルン揺らし、勃起が抑えられません。最後の話はいらなかったかな?しかしこれだけの良作を作ってくれてありがとうございました。お宝にします。
  • 1つのドラマ
    映像のアングルとか描写はテレビドラマに匹敵するほどで楽しめる。 基本的にはさくらが責める攻勢なのも良い。
  • 霧島さくら最高
    霧島さくらさんの作品は多数見てます。今作では物語的な内容が良かったです。新作紹介(サンプル再生)の通り物語の終盤では急展開えと「衝撃の真実とは」、「さくらの目的とは」、そして結末は… そうよ私は…ザー(砂嵐) エロさは勿論、切なさ感動と驚きの展開となる作品です(個人的には) 衝撃の結末は映画館?DVDにて(笑) 他の作品も又観てみたいです。 さくらさんの演技良かったです、クールなシーンカッコ良かったです。
  • エロいんですけれど
    さくらさんのイメージは明るいエロなので星3つです。ごめんなさい。
  • ドえろいおっぱい
    本当にさくらちゃんのおっぱいがエロすぎる! ストーリー的には良くもなく悪くもなく 絡み的には騎乗位がエロくてよかったかな さくらちゃんは本当に胸の形が良いメロンおっぱいだから 基本的にどの体位でもおっぱい映えして素晴らしい! 最初の絡みでの騎乗位でのおっぱいの揺れがエロイ だがもっと正常位での見せ場も作ってほしかった さくらちゃんには大満足!
  • まぁ工夫は評価するけど・・・。
    ありきたりのAVが氾濫してる中、違いを持たせようという努力は買うけど。ストーリー的には面白く無い。8年前のセックスシーンはエロくて好き。