FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな母と結婚した義父は鬼畜な人でした。 渚ひまわり
「義父さんの言うことを聞かないと母さんと離婚するぞ」という精神的な脅迫と共にそのカラダを求められ種付け性交される娘、ひまわり。玩具でクリと膣奥を徹底的に責められると腰を浮かせて、苦痛と押し寄せる快感に顔を歪め、固い義父の肉棒でこれでもか、というほど執拗なピストンで子宮が壊れんばかりの勢いで責められる。母と父に離婚してほしくないばかりにその小さなカラダを鬼畜な義父に捧げるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • もっといろいろなシーンを見たい!
    せっかく女優さんがいいのだから、もっと色んなシーンを見てみたいです。
  • 昭和っぽいシンプル作風
    ありがちな家庭内NTR作品で、従順に 犯られちゃう渚ひまわり嬢。嫌がる素 振りを見せていましたが、何度も何度 も昇天します。義父の絶倫チ●ポにイ カされまくり、渚ひまわり嬢はメロメ ロになっていきます。生々しいア●ル を晒し、顔騎でアヘアヘ陶酔していき ます。裏スジを丁寧になぞるフ●ラが イヤらしいです。セリフは殆ど無く、 舞台は布団の上だけという潔い?安直 さです(笑い)昭和っぽいシンプル作 風。渚ひまわり嬢のスケベさとエロい 体だけは充分伝わる作品でした。
  • 予想外にエロいセッ○ス
    もったり単調な作品ですが、母親の再婚相手に 手篭めにされ、やがて義父チ○ポの虜になって いく渚ひまわりチャンが予想外にエロいセッ○ スをしています。仰け反らせる首筋のラインや 鎖骨の美しさ、裏声になるアヘ声がエロいです。 どこぞのグループにいそうな正統派アイドル顔 で、可愛いしエロい子ですよ。延々だらだら変 態プレイとセッ○スを2時間近くしているだけ の作品なので、抜きどころには困らないかも知 れません。美少女&オヤジの組み合わせが好き ならオカズには最適かも??です。 
  • これからが楽しみですね
    清純アイドル顔の渚ひまわりですが、湿っぽくエロいセッ●スする子でした。スレンダーですが、ぷりっとした尻がエッロいです。そして感じ入り方が抜群で、恍惚の表情で濃厚フェロモンとろ~ん。それもそのはず過去作を検索すると黒人もOKという、なかなかの経験値でした。ロリ系アイドルと侮れないセッ●スを魅せてくれました。これからが楽しみですね。