FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲モンスターの息子に溺れていく私 雨宮いぶき
息子の自慰行為を見てしまったばかりに、性欲絶倫の息子のペニスに溺れていった母。息子からKカップの爆乳を玩具のように弄ばれ、マ●コを唾液まみれに吸われては、そそり勃った息子のチ●ポを喉奥に捻り込まれる。夫にもされたコトのない卑猥なプレイを強要され、最後には中出しまで強行されたのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ロリ貌と112センチの爆乳のギャップがそそる24歳
    子供部屋のベッドで母親「雨宮いぶき」のショーツを嗅ぎながらセンズリして果てる「良太」。 ノックもせずに入ってきたいぶきに謝られるが、ショーツがいぶきのものだと気付かれる。「もしよかったら、お母さん、ちょっと手伝ってあげようか?」「え、マジで、お母さん……お父さんとじゃなくて、俺とセックスしてくれるの?」「う、うーん……そうだねぇ……今回だけだよ」と頷くいぶきに、手コキさせ、陰茎や陰嚢をしゃぶらせ、胸を揉む。半袖シャツを脱がして、パイコキされる。ブラとスカートを取ったいぶきに、乳首コキされる。パイコキされながら吸茎されて、口内射精、お掃除フェラ。いぶきが掌に戻した精液をティッシュで拭ってやる。 乳首をつまんで吸う。手コキされ、舌を絡め、股間をねぶる。ショーツの股布をずらして即舐め。ショーツを脱がして舐陰、指マンし、69。対面騎乗位で筆下ろしされて、前座位と正常位で突きまくり、吸茎、手コキ。後背位で尻射。 舐め浄められて蘇り、クンニ。正常位、屈曲位、杵担ぎで突きまくって、口内射精、お掃除フェラ。 全裸で和室に乱入して、洗濯物を畳むいぶきに驚かれる。「え?」「あのさ、昨日お母さんといっぱいセックスして、すごい気持ちよかったんだけどさ……それが忘れられなくて、ずっとオナニーしててさ、何回も出したんだけど……やっぱりもう1回お母さんとセックスしたくて、眠れなくてさ……お母さん、ちょっと、どうにかしてよ」「駄目だよ、もう……昨日あれだけ、『今回だけ』って言ったじゃん」と断られるが、土下座して懇願。「うーん……じゃ、本当の本当に、今日が最後だって約束できるんだったら、いいよ」「約束する」と体臭を嗅ぐ。腋の下をねぶって胸をしだき、べろキス。キャミソールをはだけ、爆乳を揉んで乳首を吸い、本人にも舐めさせる。股間をさする。ショーツの股布を絞り上げて、股間をねぶる。ショーツを下ろして即舐め。乳頭をねぶられて、手コキと即尺で口内射精。 舐め浄められて回復し、パイコキ、乳首コキ。舐陰、指マンして、正常位で中出し。 キャミソールを脱がし、馬乗りでお掃除フェラさせて復活。後背位、背面騎乗位、対面騎乗位で突き上げる。指マンして、後背位で膣内射精。 正常位で胸射、お掃除フェラ。荒い息で「お母さん、『今回だけ』って言ったけど、明日もまたそのおちんぽ貸してね」「え、いいの?」「いいよ」といざなわれる。
  • お乳揺れタップリ!!
    おっとりタイプだけど、ダイナマイトボディの破壊力は半端無いです!!重力に屈して、ぶらんぶらん、お乳揺れタップリ!!このモンスターに、お乳好きは勝てません!!
  • カラダや肌全体の柔らかさが素晴らしい
    見事な棒読みと演技力は小学生の学芸会レベル以下。だけど雨宮いぶきサン、爆乳とぽっちゃり体型のビジュアルは モチロン、カラダや肌全体の柔らかさが素晴らしい。チ●ポでド突かれ、ほよんほよんと波打つ爆乳、定番だがセルフ乳舐め等も エロかった! キャラもふわんふわんしているのでドラマには余り正直向かないタイプだが。いっそのことメスブタ肉便器作品とかで 徹底的に虐めて欲しいです。絶対そういう方が似合いそう。