FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幻母 最高の義母 青木美空
父は5年前に美空さんというとても綺麗な女性と結婚しました。そんな美空さんにベタ惚れの父は、どこにいてもイチャイチャしています。でも僕は知ってしまったのです。美空さんが満足していないことを…。それ以来、僕の中に、美空さんとエッチなことがしたいという背徳の気持ちが芽生えてしまいました。そして、二人きりになるのを見計らい僕は洗い物をしている美空さんの体を…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • すべてが美しい青木美空
    顔、スタイル、声、すべてが美しい青木美空。 最後のカラミの正常位で、バランスの良い肢体が楽しめます。 勿論中出しで、ボカシの向こうのマンコの形も整っています。
  • 「友人の母親」の後に見たが、話がつながってる??
    1) 僕=あきら君との絡み。おっぱいもませまくり超H! 乳首コリコリされ「もっと触って」。後ろから、おっぱいもみまくり。 「下の方も触って」おまんこおねだり可愛い! キスしつつパンティーに手突っ込み、クチュクチュ指マン。 チュパチュパ、キスフェラ。玉舐め。32:23~の、小刻みに舌ペロペロしまくり、先っちょ舐め回し最強エロイ! フェラ抜き口内射精。 2) あきら君、早くも続きおねだり。みくちゃんから小刻みに舌ペロペロし、ベロキス超H! お尻突き出し、何度も左右にお尻開き、丸見え超H! 良い絡みだが、お父さん帰宅し中途半端。なんでそんな展開にする?? 3) 携帯片手にオナニー強要。 4) 義母とはいえ、中出ししちゃあかんでしょう?? (^^;; 総じて、レビュー済みの「友人の母親」の後に見たが、話がつながってる?? 本作は、友人の・・・に比べると、抜き度は落ちるが、前半の絡みは良いので、甘めの☆4つ!
  • 義母奴●に似た作品
    この作品は溜池ゴロー監督の「義母奴●」のシリーズに以前.良く出ていたAV男優のまーくんに似た男優が出て来ます。内向的な感じや内容もやや似ていて→決定的なのはfuckシーンやストーリーがこの幻母..の方がややお粗末だと言うこと。青木美空さんは優しく上品な喋りでfuckはそこそこだと思いますが正直な所余りいいと思いませんでしたねぇ