FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン妹中出し 皆月ひかる
ブラコン妹ひかるは黒髪ショートカットの超美少女!毎日大好きなお兄ちゃんとヤリまくり。可愛すぎる低身長146cmのカラダをビクビクさせて連続アクメの変態セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ひかるちゃんの正常位中出しを正しく楽しめます
    ひかるちゃんをじっくりと正常位で突き上げての中出し2発。 カメラワークや照明も問題ないです。 ひかるちゃんのセックスを十分楽しめます。
  • クソかわいい。
    本作しか見たことないが、作品によってはロリでなくとも美人な女優さん。 スタイルいいし、ちっぱいも形が良く可愛すぎる。 視聴中ずっとかわいいを連呼しつつ果てまひた。 サンプル画像最後の見上げフェラが刺さった人はとにかく買い。 本編はもっと可愛い。 飛ぶぞ。
  • 綺麗なパイパンマンコに2発!
    2000年1月生まれの人気女優・皆月ひかるちゃん。スカートひらりで登場するがパンチラ覗き込まれ恥じらいながらH進行。 <内容> (1)パンチラ愛撫→手マン→フェラ&69→性交→正常位で中出し。 (2)制服フェラ→電マ責めで腰浮かせながらイクイク~(サンプル画像8~9)。 (3)夜這姦淫→定番コースで性交→正常位で中出し・・・パイパンマンコ大股開きドロリ(サンプル画像13)。 (4)お風呂で桃色遊戯→綺麗なお肌で悶絶手マン→フェラ→手コキで全身スペルマべっとり。 素敵な笑顔と可愛い仕草のひかるちゃん。ケートライブだからソフトな絡みですが、男優も女優引き立たせる好フォロー。 カメラアングル多彩で局部接写もふんだんに。 いいぞひかるちゃん、またコイちゃったよー。