FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「さよなら、愛しのあなた…。」 私たちの不倫生活 霧島さくら
僕の年下の愛人は、偶然隣の部屋に住む就活中のHカップ女子大生。妻の目を盗み、自宅と彼女の部屋を行き来してヤリまくる毎日。限られた時間の秘密の関係の二人は、本能的に惹かれ合い、離れたくない、別れたくないから、エスカレートするSEX。僕の妻と、その夫と、愛人が織りなす、夏の終わりの官能ラブストーリー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 役柄が少しあっていないが
    1チャプター目は無駄な前置きもなく比較的早く絡みが始まるからストレスはない。 ただ、内容は普通の絡みで、不倫要素は強くない。 霧島さくら好きなら観ても良さそう。
  • 揺れる揺れる~
    さくらちゃんのエロエロおっぱいが揺れまくる作品! 隣で不倫とかどんなんやねん!?って感じですが ストーリーはさておいて内容は抜けると思います 最初の絡みの正常位が抜ける抜けるめちゃ抜ける! 寄せ乳もそうでない自然なおっぱいもめちゃくちゃエロく揺れます 本当にエロイおっぱいで興奮がとまりません! 風呂場での立ちバックも良い具合に揺れております! 最後のハメ撮りショットはいらないですね それがなければ間違いなく星5でしたね・・・