この動画の商品情報

セール中 スポーツガールとハメたおそう! 大沢美加
若きアスリート美加の美しいボディをハメ倒せ!ランニングウェアでいきなり男に襲われ立ちフェラ!お尻を振りながらフィニッシュは手コキで発射!スケスケの白スパッツをいじり回し透けたマンコやお尻を観察♪股間をハサミで切り裂いてインサート!ピッチリ競泳水着で尻コキ!立ちバックでガツガツ突かれ、最後は顔射!美加流フィットネスは大開脚でオナニー!カウパーをぶっかけに中出しと汁まみれ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 普通さがいやらしい
    スポーツと関係無い、多くのフェラシーンで、 彼女のM気質がそこかしこに見られます。 フェラしながら男の顔を何度も見上げたり、 言われるがまま、自らイラマチオを何度も繰り返し、 その上「綺麗にしろ」と丁寧に舐め上げたり・・・ 他のレビューにもありますが、若干冗長気味ではあります。 しかし、そこも良い。 スポーツ万能っぽい鍛えられた、やわらかい体を堪能できます。 あからさまな痴女なセリフや動きは皆無ですが、 演出に派手さは無く、無表情的で寡黙な彼女の所作に「素」を感じます。 「セックスが好き。犯して欲しい」という 妄想がますますふくらみます。
  • スポーツコスプレ
    タイトル通りスポーツコスプレ着衣系の作品。 大沢美加にコスプレさせておけば態は為すだろうと考えたのか、気の入っていない180分は冗長に感じた。 個人的にはコスチュームに鋏を入れるのは好みではない。 脱がせないか、コスチュームをまくってのプレイが本来的だと思う。 女優さんはもっとMっぽい凌●系の作品が似合う。 また、MAX-Aのモザイクは以前はもっと際どかったのだが、微妙に大きくなっている気がした。
  • 大沢美加は悪くない。
    T154cm B84cm(Cカップ) W57cm H85cmの大沢美加。 陰裂に食い込むスケスケ白スパッツ姿で着たままプレイは良いのですが、マ○コから抜いてからの顔射までの時間が長く、発射した精子が少なくて迫力不足。 競泳用水着に着替えても、股間に穴をあけて挿入→口受け発射→お掃除フェラと構成は変わらず。 最後はスケスケ黒スパッツ+Tバック姿でストレッチ、期待させる導入だったが、普通に絡み→中出しフィニッシュと肩透かしを喰らう結果に。 綺麗で可愛いアナルが見れたのは良かったが、体が柔らかいのを強調した割には全く生かされてないのが残念。