FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「真面目な女ほどヤること凄い!清楚なフリして本当はスケベな肉食看護師に睡眠薬で寝かされている間にヤられた」 VOL.2
清拭中などにチ○ポを見てしまった看護師。本当は触りたいのに触らせてとお願いできない真面目な彼女の取った方法は「こっそり睡眠薬を飲ませる」ことだった。患者が寝ることで安心したのか、普段は見せない肉食の本性が現れ、そのチ○ポを手でもてあそび、口で頬張り、さらにはマ○コに挿入まで…。前作を上回る看護師の変貌をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 旧作は傑作揃い
    この頃のナチュとDANDYは傑作揃いです。 設定はヤバいですが、普段の貞淑に装う女性の裏側のいやらしい雌の表情を覗くとこのできるマストな作品です。 各々の女優さんがしっかり演技されていてテーマは同じでも持ち味を活かしたスケベなパートに各々仕上がっています。 数年ぶりに新作でもリメイクもされましたが、旧作は優れた作品群が多いので新作でどんどんリメイクしてほしいです。
  • ええもんや
    ええのが二人おるで またまた横山みれい?か・・・なんか若いような気がするねんけどなぁ たまらんな。糸引くフェラ 乳も美乳やし、唾つけて乳輪でチンポの先こするなんて反則やで 上に跨ってからは、マンスリに腰振りで先にイキ。 今度は反対方向から挿入して腰を振る・・・美人やのに何しとるねん 男優が羨ましいわ 最後の若い女優もええな。。名前誰か知らんかいな? 先走りのチンポ汁を舐めるとこから興奮しっぱなしやし・・・ 四つん這いからのノーハンドフェラは最高やわ 尻を高く上げながらのフェラ・・・・あの尻舐めたいわ 誰か女優名わからんか?「水嶋あゆみ」でええんかな?
  • 女優の演技に感動
    一人目の女優が可愛いしタイプでした! この女優は、誰ですか?名前がわかる方ぜひ、教えてください?
  • 2人目の看護婦さんの名前が知りたい
    2人目の女優さんの名前をご存じの方、いましたら教えてほしいです 射精させたときや精飲後に見せる表情が非常にいやらしく、服や手についた精液を吸い出したりなめとっている姿がエロく抜けました
  • 新たなプレイで楽しめた
    趣向を凝らした演出は良かった。 前半最後の女優は顔とエロさが良かった。 後半最後の女優はスタイルとエロさが良かった。 感じている演技はいつもの通り。でもプレイとしては十分に楽しめる。
  • 良くも悪くも前回の続き…
    個人的にムッツリな女の子は好きなので、男の願望のような行為を女の子がやってるといったとこは評価が高いです。 流れは前回とホントに変わらない感じになっているので、人によってはすぐ飽きていまうかも。 でも、やっぱり水嶋あずみはエロさ満点なのは間違いないですw 迷ってる方は、数合わせに購入・レンタルを考える方がよいかと思います。
  • 1人目/間宮純/横山みれい/4人目/水嶋あずみ。。。。。。。。。。。。。。。
  • とても良かったです。
    特に三人目の女優さんがいいですね 調べたら横山みれい?さんって方みたいで他の作品も見漁ってます