FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この田舎臭さがタマらない!素朴かわいい癒し系女子がAV面接に来たので即採用して即撮影!!
「面接だけのはずなのに…」マネージャーには内緒でフェラをお願いする‘ちょいワル’を戸惑いながらもOKしてくれた優しさに惹かれ、すぐさまAV撮影へと展開する‘素朴女子限定’即採用ドキュメント。押しの弱さとAV撮影への好奇心を原動力に撮影は少しずつハードになっていく。嘔吐きながら挑戦するイラマは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 田舎臭さよりも「昭和」臭さ
    パッケージやサンプル画像から受ける印象よりも、動画の中の方が遥かに可愛らしい。 敢えて田舎臭さを強調するための衣装や下着という気もするが、ここではそれら(特に下着)が昭和のエロ本臭さを感じさせている点は別の意味で趣深い。 裸になった時のメリハリはないもの適度にムッチリした身体は抱き心地の良さを感じさせるし、脚の付け根までを覆い尽くす陰毛と土偶っぽい充実した下半身の組み合わせに興奮させられる。 とりわけ、趣味の悪いランジェリーのからアナルの周りまでびっしり生い茂った陰毛がはみ出ている画からは咽せかえるようないやらしさが臭い立つ。 素の場面で気が良さそうな様相を見せているだけになおさらである。 状況が良く呑み込めないままにカメラの前でセックスをさせられる設定の中で、受け身ながら感度良い反応を見せるばかりか、実は好きモノだったんですって感じで気持ち良さに酔いしれる展開はオーソドックスながらも悪くない。 なによりこの女が放心したように身体を投げ出して男たちの慰み者になっている姿に興奮します。
  • 変わり種
    タイトル通り田舎臭い子が出てきて 面接冒頭でハズレか?と、思ったのですが 蓋を開けてみたらびっくり、初々しくイラマっぽくなった時に オエッってなったりしているところが個人的にGOOD SEX中の反応も良く 変に演じてる喘ぎ声でなく本当に感じている声でした。
  • 絢音雪菜
    ショートヘア色白ムチムチの絢音雪菜。 女優は思いの外可愛かったが、衣装がダサすぎ・・。 イエーイ高島が背面騎乗位を試みるが体重が重すぎて突き上げきれない。 もっとしっかり下からマンコを突き上げまくって雪菜のことを逝かせてあげて欲しかった。 顔射ザーメン付着顔は良かった。