FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親族相姦 きれいな叔母さん 鈴木さとみ
叔母は生活が困窮しているにも関わらず美味しい手料理を振舞い、精一杯の愛情でアキラを迎え入れてくれた。そんな叔母にアキラは少しでも恩返しがしたくて、少しでも寂しさを紛らわせるならとある行動に出る…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美しく薄幸な叔母に同情し
    出張ついでに叔母「鈴木さとみ」のアパートを訪ねる「アキラ」(吉野篤史)。叔父を亡くして困窮するさとみに、援助を申し出る。 さとみは料理中に包丁で指を切る。アキラはその指を舐め、我に返って慌てる。 亡き叔父のパジャマを借りて、泊る。 スリップ姿のさとみはベッドで乳揉み、マンズリ。アキラに太腿や陰部や乳をまさぐられ、指マンされ、即尺し、正常位で迎え入れる妄想に耽る。 たまらず逆夜●いし、布団に潜り込んで股間をさする。目覚めたアキラは、キスされ、乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。乳吸い、手マン、クンニ、指マンし、手コキで射精。添寝される。 朝食の席で謝ると、「気にしなくていいよ」。 発とうとして、縋りつかれる。舌を絡め、乳揉み、乳吸い、手マン、アナル舐め、指マンし、即尺。立ちバック、後背位、後側位、背面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、正常位で「中にいっぱい出して」とせがまれ、膣内射精。
  • 地味な感じ
    女優さんは顔も可愛いくてオッパイや尻も大きくていいです。 フェラは上手い感じで甥が叔母の家を訪問し泊まりSEXの展開。 最初は叔母が泊まり支度をします。次ベッドでオナニーも長めで 主観妄想で甥が夜●いをかける感じでフェラは上手くて 挿入まで行かず→しょんぼりで中盤は逆に叔母が夜●いを掛け 69→手コキでザーメン発射。ここ迄はややものたり無くて メインは最後の(58分)キスで始まりSEXは立ちバックもあり ごくふつうの体位でし→中出しで感想は内容も地味で部屋が狭く 本番も1回のみで何か単調な感じでヴィーナスらしい低予算の 作品という感じでした。評価は星3つ。
  • 微妙
    カメラの構図はソコソコ良くてそそられる映像もありますが、ゴムがくっきり写った後に擬似中出しの汁を見せらると・・・白けてしまいます。 ゴム付ならゴムを見せないで(苦笑)