氷堂りりあ(ひょうどう りりあ)の動画

動画を再生する

氷堂りりあとは?

金髪に派手な顔立ち、少し焼けた小麦色の肌、お尻が半分見えちゃってるショートパンツ姿がとってもキマッてるイマドキなギャル、氷堂りりあ(ひょうどう りりあ)ちゃんが2021年2月12日にプレステージからデビュー。

生粋のギャルりりあちゃんですが、元フィギュアスケーターだったそうで、根性と気合が入ってそうなしっかりした女の子。

今日は、そんな色々と気になるりりあちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 氷堂りりあ(ひょうどう りりあ)
デビュー日 2021年02月12日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ B90cm  W58cm  H88cm、Dカップ、身長158cm
SNS Twitter : @riria_riria39

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけは、「自分がやろうと思って事務所を探して始めた。やりたくてやってます。」と語るりりあちゃん。

とはいえ、周りの知り合いやお友達からは色んな反応があったようで、その胸の内もTwitterで発信しています。

なにはともあれ、りりあちゃん自身はいいスタッフに囲まれて、楽しく仕事しているようで何より!

[script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

元フィギュアスケータ―、異色の経歴


ギャルとして相当遊んでいたんだろうと思いきや、りりあちゃんは、小5~高2までフィギュアスケートを頑張っていて、現役の頃は3回転ジャンプまでこなしていたという本格派。

氷の上でグルグル回転しまくったり、片足だけで滑っていたわけですから、これは人並み外れたアクロバティックなセックスを見せてくれるんじゃないかと期待に胸が高まります!

ギャルなのにフィギュアスケータ―、なかなかのギャップにそそられてしまいそうです。

SNS情報

りりあちゃんもデビューのアナウンスと共に、Twitterを開始しています。

得意のフィギュアスケートや撮影の合間の様子なんかもあって、かなりいいですよ。

【新しいヘアカラーもいいね!】

【アイススケート力、すごいんだけど?!】

【下乳~♪】

【下乳2~♪】

【かわいい】

氷堂りりあちゃんのデビュー作品情報

色んな顔を持った逸材のりりあちゃん、デビュー作でも氷上の女王が暴れちゃいますよ。

ストリート・クイーン AV debut!! 街の視線を集める路上の女王がAV参戦! 氷堂りりあ

SALE中

※クリックで画像拡大

配信開始日 2020年02月04日09:59~(MGS)
2021年02月12日10:00~(FANZA)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル TOKYO BLUE
収録時間 123分
作品内容 デビュー作品、ギャル、パイパン、潮吹き

 

マイクロミニのスカートや短パン、ギャルらしい衣装だけでも2割増しでコーフンしちゃいそうなビジュアル。

バイブと手マンでかき回されて、熱くなっちゃったオ〇ンコからは大量の潮吹き。

3Pでは上下にチ〇ポを挿入されて、眉間にしわを寄せながらの悶絶っぷりがかなり気持ちよさそう。

鍛え上げられたカラダの感度の良さも申し分ない、神がかったギャルの登場です!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう