FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 原羽瑠
今回撮影したのは、黒目がちな瞳のキューティーナース・羽瑠さん。二人きりになると目に羞じらいの色を浮かべ、抱きよせキスすると甘えた吐息を漏らします。脚を広げてみると早くもショーツにシミをつくり、アナル舐めすれば舌が入るよう尻を突きだし求めます。挿入して騎乗位になると美しい桃尻をグラインドさせて快感に没頭し、バックでは腰を振るのが困難なほど膣を締めつけ身悶えます。ヨダレを垂らせば美味しそうに飲み干し、精液も口で受けとめごっくん。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 見事な凌●
    すごくかわいい。 からだは十人並みだけど、反応も笑顔もかわいいから目をつぶろう。 1回目は吉村の多めの精液をしっかり飲まされる。 それに懲りたのか、それ以降のフェラ2回と2回目のカラミは手に出している。 でも、とにかくかわいい。それを吉村が見事に凌●しています。
  • これからの活躍が楽しみ!
    か、か、可愛いっっ!!!!! SODの元社員だと他のレビューに書いてあったが、 何故SODはこの子をデビューさせなかったんだろう? 勿体無いことしたよね。 …ともかく、容姿はドンピシャで好みだし、しかも感じやすい体質でHだし、 性格も良さそう。俄然、ファンになっちゃいましたよ!!!!! セックスがね、恋人同士っぽいラブラブな雰囲気を醸し出していてイイ。 この子、すごく優しい女の子だと思う。 甘い吐息を吐く様子、茶目っ気な仕草、甘え方。 感じ方もいい。 ちょっと困ったちゃん顔のフ●ラも初々しくて、 それでいてクチに入れれば奥までじゅっぽり咥え込むスキモノぶりを発揮。 派手なパフォーマンスはないけど、その分、ジックリと素顔のセックスが見れて、 コチラも大変気持ち良かったですよ、マジで♪♪♪  これからの活躍が本当に楽しみの女優です。
  • 実際にいるタイプ
    前髪のまとめ方とか実にリアルです。 このシリーズはいかに雰囲気を出せるか、いかに女の子が自然な表情を出してくれるかが肝心だと思っているので、その観点では非常に良かったです。 男「プライベートでもしたい?」 羽瑠「えへへ」 男「えぇ?ちゃんと言いなさい」 羽瑠「…したいぃ…へへへ」 男「プライベートでもエッチしたいですって」 羽瑠「プライベートでもエッチしたい…うっふふふ」 男「どんなふうにしたいのその時は」 羽瑠「うーん…ふふふ………はげしく…えへへ」 男「生でもいいの?プライベートだったら生でもいいの?」 羽瑠「うぅーん…ふっふふふ」 男「どっちのほうが気持ちいの?」 羽瑠「ん…ナマ…えへへへ」 この時の笑顔が一番かわいいです。
  • すごくかわいい
    とてもかわいい リアルな看護師さんみたい 全裸は最後だけですが なかなかほかの作品がなくて残念ですが これが一番可愛く撮れています
  • あっちゃん似
    俺だけかなぁ、最近の前田A子に似てると思うんだよな~最高です(^^)
  • SOD宣伝部にいた原波瑠ちゃんが看護師になって吐精処置
    元・SOD女子社員の原波瑠ちゃんが、 男性患者たちの下半身に溜まった白濁液を抜いてくれるドリチケの人気シリーズに登場。 2回収録されている本番シーンでは、 顔射からのお掃除フェラが最高にエロいことうけあい。 丁寧に吸引した後は、お口から大量のザー汁をこぼして見せてくれます。 こういう優しい気づかいが患者さんの回復を促してくれるのでしょうな。 他に特筆すべきは、男優・吉村卓のネチネチした愛撫によって アソコから糸を引くほど濡れてしまうところが小生のお気に入りであります。 びっくりする展開や、女の子の過剰な反応はないものの、 安心してエロい気分になれる良作。
  • 今後の活躍に期待
    コーナーの合間にインタビューが挟まれているのですが、それを見ているとしっかりもので面倒見がよさそうな印象の原羽瑠さん。 いかにも看護士にいそうな雰囲気の女性です。 構成4コーナーで、だいたいいつもどおりの流れです。 ・白衣着衣のままセックス→舌上射精ごっくん ・白衣にエプロン姿でフ●ラ→馬乗りフ●ラ→顔および舌上射精 ・夜の病室でこっそりフ●ラ→口内射精 ・夜の病室で上半身縄拘束玩具責め→セックス→舌上射精 最初のインタビューでしっかりもでハッキリものをいう印象。 が、いざことにおよぶともじもじと恥ずかしがり甘えた声を出して従順に尽くすギャップがいいですね。 フ●ラも愛情たっぷり献身的。カメラを優しく見つめながらサオを口内に吸着させ、ヨダレをたっぷり分泌しながら上下にスクリューさせてしゃぶるフ●ラはそうとう気持ち良さそう。 最後のセックスで消灯後の病院受付カウンターに手をついて立ちバックで激ピストンされ、目に涙を浮かべよだれを垂らして感じる姿がたまりません。 羽瑠さんは本作以外にまだ出演作が無いようですが、今後の活躍に期待です。
  • 素のセックスを堪能
    清潔感のある佇まいと 爽やか笑顔が、 いかにも看護婦に ぴったりな女の子・原波瑠ちゃん。 でもベロキスされて 乳首を弄られると、 すぐにトローンとした目つきに なってしまいます。 で、すぐマンコは糸引くほど びっちょり。 早くも可愛い顔して ドスケベ娘なのがバレバレです。 セックスになると 超甘えん坊ぶり。 うーん、可愛らしい! オジサンにいちゃついて 体を密着させ、 挿入すれば顔を紅潮させて 感じ入っています。 しかも「いっぱい飲ませてください」 なんてオネダリしちゃいます。 激しくはないものの、 味わうようなフェラも 気持ち良さそうです。 最後の緊縛プレイからのセックスは 激しく乱れてアクメ顔を 何度も晒しています。 飾り気のない 素のセックスを堪能できました。 良かったです。
  • 優等生ぽいが甘えん坊でスケベ
    清楚で大きな目が印象的な原羽瑠。 額のラインが美しく、とても知的な雰囲気を醸し出している美人さんだ。 優しくてしっかり者な感じがするのに、いざHになると、とても甘えん坊さんで可愛い。 体はとても敏感で、男の耳元で「入れてください」とささやいてオネダリしたり、 突かれるたびに深呼吸するような吐息を漏らしてジックリ快楽を味わっている様子がエロい。 この子、優等生っぽい顔してかなりスケベ(笑)。 元SOD社員らしいが、他に出演作品はなく、 今後も女優として活躍するのかな?  スレンダーで乳も小さいので好みは分かれるかもしれないけど、自分は気に入った。 清楚で大人し目タイプの彼女が、失神する程乱れまくっている姿を見てみたい。
  • 女優はイイのに。
    女優は、初見は「ビミョー」な顔立ちであるが、フ●ラやSEXの時には結構イイ顔になる。 しかし他の記載にもある通り、SEXは2回とも吉村とのカラミで、しかもボソボソ喋ってうるさいわ、正常位の時には覆い被さり過ぎで女優の裸体が見えない。そもそも自分は吉村のキモいSEXが嫌いなので、SEXは見所が無いに等しいと思われ。 ところが、フ●ラはとんでもなくエロいので、フ●ラ目当てで買うにはイイかも。 なので一応☆3つにしておきました。