FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンごっくん専用ドMアイドル 南梨央奈
人気AV女優‘南梨央奈’ちゃんがザーメンごっくん作品に出演!どろどろの濃いザーメンが大好きな梨央奈ちゃん、インタビューからエロ顔でチ●ポを欲しがり、濃厚なフェラチオでじゅぽじゅぽ嬉しそうにしゃぶって精子をごっくん。拘束され身動きできない状態でオモチャ責めでイキまくりながらごっくん。輪●でナマチ●ポで突かれながら、ムチやろうそく責めでお尻を真っ赤にしながら、イラマチオで涙目になりながら、それでも無心に精子を欲しがる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ザーメンも尿も本物で勝負してる希少な作品
    南梨央奈のドMぷりが垣間見れます。 彼女の場合、ザーメンは本物なのですが、どうも尿も本物みたいです。 4パート目の飲尿シーンは、最初が偽尿ぽいですが、ラストの尿をあそこに掛けられるシーンの後で、南梨央奈がすかさず男優のあそこを咥えて吸うためカメラがちよっと遅れます。さらに床に飛び散った尿を顔に塗るシーンでも舐めて味わい興奮する変態ぶりを見せます。 5パート目の浴尿飲尿シーンは、たぶん浴尿の筈なのに南梨央奈が進んで尿を求めて行くため飲尿シーンに変わったと思われます。洗面器に貯まった全身に浴びる予定の尿を先にかなり飲んでしまいます。
  • 飲んで飲んで飲まれて飲んで
    まずはアイドルっぽい衣装でのインタビューからのドアップ ディルドフェラ、モザイク越しでは分かりにくい梨央奈嬢の舌使いが良くわかります。 そこに梨央奈嬢を挟む形で2人の男が登場ズボンをおろすと梨央奈嬢は両手に男根状態に、実に嬉しそうに手こきを始めそしてフェラで2発飲みを果たすのでありました。 続いては水に濡れてスケスケの水着?姿で浴室で汗だくになりながら3発飲み。 因みにここではリボンのツインテールでロリさ感全開となっております。 次は首輪、そして乳首には鈴をつけ4人の男達に尻叩き、ろうそく、鞭、バイブ等で責められながら2発飲み、そしてバックされながらまた1発、その後騎乗位、正常位での首絞めと体位が変わりなながら2発飲みと相成ります。 梨央奈嬢が動く度になる鈴の音が妙にいやらしかったりするんですよな~途中で外されてしまいますが... お次はソファに手足拘束され口にはギャグで固定された姿で登場。 6人の男たちに大好きな電マ、バイブで責められながらも途中でギャグを外され4発飲みを果たします。 最後は目隠しされ赤いロープで縛られた姿で横たわる梨央奈嬢を8人の仮面の男が囲んでおります。 男たちに体中触られイラマへ、そして縛られたまま騎乗位で中出し その後はバックで突かれながら3発飲み、中出しされたところで拘束を解かれ再び騎乗位で3発飲み、正常位に変わって3発飲み中出しでフィニッシュとなるのでありました。 尻を叩かれながらも嬌声をあげる姿は実に艶めかしいものでありますな。
  • プロアイドル
    みなりおはプロ。 おっさんたちにやられまくっているが、耐性が強いのか、あまり悲壮感がない。 むしろ余裕すら感じられる。 タイトル通りではあるが、あまり興奮はしなかった。