FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口喧嘩から始まる本当は気持ちイイくせに我慢し合うレズバトル 3
些細な口喧嘩からタチ同士が気持ち良くても素直になれない勝気な女の我慢アクメを曝け出す、譲らない譲れない喧嘩レズ第3弾!3シチュエーションのレズバトル外伝!完全撮り下ろし! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 貴重な絡み でも もっと
    年の差レズの絡み自体も貴重ですが。 風間ゆみ・妃乃ひかり両女優さんの絡み、69からの一連の愛撫がやや、しつこい。 (絡み終えたあとの芝居は不要でした) このしつこさ、気持ちよさげな感じ、これが貴重です。設定通りに69やって見せました、時間がきたからハイ編集、みたいな作りが最近増えているようなので。 欲を言えば、このふたりだけで1本費やしてほしい。そしたらもっとじっくり、しっかり、本来の愛撫が観られるのかもしれません。 それがかなわない製作事情があるとしたら 悲しいですね。 レズ好きはそういうものも欲していると思うのです。抜きやすい編集が全てではなくて。
  • どのチャプターもしっかりバトっている
     今回はどのチャプターもしっかりレズバトルらしく仕上がっている。不感症の方が勝ち的バトルはなく、我慢しながらも感じちゃっているところが良かった。 舐め技、手技の技術もしっかりしていてGOOD!   1チャプターは、かわいくて若い子二人のバトル。交代制の攻め、受け。スタイルも良くキレイなレズバトル。 2チャプターは、レズカップルの痴話喧嘩的レズバトル。お互い、舐めが上手、さすがゆみさん、ひかりさん。 3チャプターは、奥様VS家政婦さんの熟女レズバトル。家政婦さんの感度が良く、攻めに回ったときの意地悪な表情もエロかった。熟女レズバトルが好きな人には、かなりお薦め。  画期的な部分は、 2,3チャプターに相互同時攻めがあったこと。一方はクンニでもう一方は手マンで対抗して、どちらかが崩れる展開などがあって、レズバトルの醍醐味を表現していた。