FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くオンナのいいなりSEX 鈴木心春
クレーマーの男に弱みを握られたOL鈴木心春。ホテルに呼び出され土下座、そのまま3Pまでやられ放題。心春の働く会社にまで侵入し、日頃心春が使う机の上で犯●れまくる。どんなに犯●れても逆らえない。ドMで弱いスーツ姿の心春を是非! 特集 FANZAオリジナル美少女メーカー『D☆Collection』
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 心春ちゃん史上もっとも黒い髪色+スーツ=最強の清楚系OL!
    この姿の心春ちゃんを見てAV女優と思う人はいないでしょうね~。どう見てもかわいい新卒OL。今更ながらこんなかわいい娘がなんでAVになんて思っちゃいます 全編に渡りオヤジ男優にハードに言葉責めされながら淫語を言わされイキまくる彼女が見られます。 3Pではマッチョな男優を加えてアナルを観察されながら責められ、M字開脚に縛られての電マ責めでは大量にお漏らししながらイクM女ぶりを発揮。フェラでは喉奥に突っ込まれて涙目。絡みは基本顔射フィニッシュで、顔に出すよう言わされます それにしても心春ちゃんのMっぷりはすごい!初期の小悪魔ぶりはどこへやら、フェラで喉奥で締めるようにいわれてもお尻を叩かれまくってもすべてを従順に受け入れるメス奴●。ハメられたまま四つん這いで歩かされ言葉とスパンキングで責められるシーンはヤバすぎです!少しでもSっ気のある方なら必見です!
  • 垂れ目のアエギ顔
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 奇跡の美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト・パイパン。。 きれいな細身のBODYと おっとりした雰囲気がかわいい女優 1.OL姿で、謝罪しながら逝かされる。。弱々しい姿がかわいい 2.弱みを握られ言いなり。。激しい3P 3.お風呂場で、ビショビショにされ強●フェラ 4.オフィスで玩具責め&言いなりSEX 垂れ目のアエギ顔でのやられっぷり&悶える表情・声。。最高! 清潔感のあるお尻を突かれる立ちバック&弱々しい表情でのフェラ。。必見 心美ちゃんめっちゃかわいい。。抜群!
  • 非常に良い!軽いM字緊縛拘束があるが、もっと!
    非常に良い!軽いM字緊縛拘束があるけど もっとガッチリ緊縛の作品をお待ちしてます! ドリルバイブもお願いします! 超若くて超美しい今、やってほしい。
  • エロ過ぎです
    D☆Collectionへ移籍して1,2の良作かと思います。 どM度、満載で攻められます。何度もイクイクと絶叫。 オナりながら騎乗位される姿は、変態スケベ女って感じでした。これは買いです。
  • 可愛い子の陵●されぶり良。ローションおっぱい責めも最高!
    文字数足りず4パートのみレビュー。 1~2. 謝罪。イカされるOL → 弱みを握られた女の3P。 後からおっぱいもみまくり最高! 2本フェラ。「おチンポ大好き」言わされ良。玉ベロベロ等。 2人共、顔射。お掃除最高! 3. 濡れたOLのフェラチオ。 胸元にローション塗りたくり、ヌルぐちょおっぱい弄び最高! プリプリのおっぱいもみしだき、乳首いじり◎。 パイパンまんこいじり◎。後から、たっぷりもみ、お尻突き出し、なで回し。 フェラ。舌出させ、どっぷり顔射最高! 口内精子まみれで、ジュルジュルお掃除◎ 4. 女の会社で脅迫SEX。 お尻突き出し、思い切り左右に広げられ、アナルもまんこも丸見えH! 会社の日程表に「これからオフィスでします」と書かされるのが◎。 フェラ。「私の淫乱おまんこに、この硬くなったおチンポねじこんでください」◎。腰掛け騎乗位等。 吸われまくる濃厚ベロチュー最高やらしい! 顔射。即お掃除◎。 総じて、可愛い子の陵●されぶり良。3のローションおっぱい責めも最高でした! ☆5つ!
  • 個人的な殿堂入り作品
    凌辱ものを見たくなったときのオカズのローテーションでは安定打率を誇る神作品。鈴木さんはスタイルが素晴らしく、良い意味で少し地味な雰囲気が凌辱ものにはピッタリ。途中のM字開脚拘束での失禁シーンや、何度も何度も犯されて徐々に快感に溺れていく展開、そして最後には自分からHな言葉を連発しながら変態に目覚めるところまでヌキどころ満載で見応えたっぷり。もう10年前ながらも今でもAVの歴史に残る傑作であると多くの人にオススメできる作品(ハード過ぎずちょうど良い塩梅なのも素晴らしい)。
  • イイオンナの従順SEX
    パッケージでも分かりますが、この腰の細さにこのおっぱいは反則です。 虐められ演技もなかなか良く出来ていました。 作品内の時間の流れがいま一つ理解不能でした。
  • 柔らかな体、白い肌、モザイク越しに見えるマンコもスゴク綺麗!
    鈴木心春ちゃんはほんわかした雰囲気が可愛いくて、 まるでお人形さんのような女の子。 こんな可愛い子がクレーマーの餌食になるなんて、 やっぱAVっていいですねぇw 柔らかな体、白い肌、モザイク越しに見えるマンコもスゴク綺麗な色です。 相手は客なので、なんでもイイナリで蹂躙される鈴木心春ちゃん。 でも体はエッチなのでw「いくいくいく~ッ」と喘ぎ続けています。 そんな鈴木心春ちゃんに心底陶酔し、何度も抜けました。 ただ、蹂躙という言葉と鈴木心春ちゃんのキャラは合わないような・・・。 もっとハードに蹂躙して乱れまくる姿を見たいような、 でもヤメてほしいような・・・ファン心理は複雑w そういう意味でも、この作品の塩梅は丁度良かったのかも知れない。
  • 女優さんは最高だけど・・・
    心春ちゃんは、まず、かわいい。身体も完璧。すぐに辞めずにずっと続けてほしい女優さんですね。 この最新作でも彼女のかわいさには5点満点をあげたいのですが、いたぶる、凌●する、というストーリーがご本人のほんわかした雰囲気には合わないかなあ、とちょっと感じました。 個人的には、オヤジが絡むのであれば、こういう自信たっぷりな遊び人オヤジという設定ではなく、女の子にもうもてなくなってきたと心の中で痛感しているはずの圧倒的大多数の気弱なオヤジを主人公にしたほうが受けると思います。 (みんな若い子とのエッチを妄想したいからね) ともあれ、女優さんには長く活躍されることを期待しています!!
  • 女優さんは良いんだけど
    心春さんがAV女優なんて・・・ 美乳・可愛いし・スーツも似合っている でも、言われるがままに いたぶられるのが、点数をあげられません