FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔はアイドル体は軟体!実業団所属の現役新体操選手 関西出身の不可能を可能にする美女アスリートの軟体SEX! 宮崎かな(仮名)
またまた出ました!今度は関西の某有名実業団所属の現役新体操選手の登場です!しかもこの子の最大の魅力は女子アスリートには珍しいその美貌!一目見てもらえればわかる通り可愛いすぎるんです!新体操と言えば超軟体なのは当たり前!普通で考えたら不可能なエッチプレーを柔軟さで全て可能にしてしまうんです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 柔軟性と身体バランスの良さは抜群
    新体操選手,宮崎かなのAV出演作。 確かに可愛いし,柔軟性と身体バランスの良さは抜群です。 新体操の選手にしては,少しムッチリ系だけど,AVで魅せるにはいい感じです。 ヒップの肉づきがいいね。 全裸新体操を披露して,男との絡みへと。 大開脚でのファック&オナニー,ブリッジフェラなど,軟体プレイが満載です。 フィニッシュに顔射を受けるAVの洗礼。
  • どっちの名前をメインにするのかな?
    プレステージでは北原えれなの名前で出ている女優さん。 現役アスリートというには体の締まり方や筋肉の張り方が不足気味だが AV女優としてはむしろエロくていい。経験者なのはおそらく確かで、 柔軟性は文句なし。大開脚の際、爪先まで伸ばすのがポイント高め。 前半はレオタードコスが多く、後半は全裸とバランスが取れている。 最初から最後まで柔軟性を生かしたアクロバティックなプレイに こだわっており、マニアを十分満足させるレベルに達している。 序盤の素股っぽいプレイは時間の無駄だったと思うが 他には特に不満が見当たらない。女優のエロっぷりもいいし 柔軟ものとして水準以上といっていいだろう。