FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母2 服部圭子
五十路義母・服部圭子は義理の息子と一緒にアダルトグッズ会社に就職した。解雇されそうな息子を守るため社長のいいなりになる圭子は、息子の前で社長チ○ポを舌技駆使して口内発射!近親相姦も強要され息子チ○ポに跨がると腰振り騎乗位で中出し交尾!取引先を相手には剛陰毛と腋毛を見せつけ、新商品の張り型バイブを身体を使って実演する肉体接待!息子の前で社長に犯●れ「気持ちイイのぉ!」と快楽に堕とされ何度も絶頂する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 剛毛
    剛毛は剛毛なんだけど、もう少しそこにスポットをあててほしかったな~。
  • 得意先接待でストリップ
    50歳を過ぎてからAV出演を決意する、その心意気に拍手を贈りたい。 まずまずのお顔立ち、程好く脂の乗った身体が良い。 マン毛はボウボウの生え放題で、これは面積を狭くするように処理した方が良い。 さて本作だが、ハイライトは61分からの得意先社長の前でストリップをして全裸になり、大人の玩具の新製品を自らの身体を使ってデモンストレーションする箇所である。 接待と心得て笑みを浮かべながら、少し焦らしながら脱いでいくのが良い。 社長の眼前で大股開きでバイブを咥えこみイクッのも良い。 これが終わってから、1:35分辺りからの自社の社長との絡みは延々35分以上も要し、服部は何度もイクッ。 久しぶりの性交で火照った身体が疼くのであろう、これは演技でイクのではなく、本当にイッタのだろう、腰を振ってイクッ。 どのAVでも言える事だが、フェラの時間が長過ぎるので、ここは早送りする。