FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣巨乳で無自覚に誘惑してヤラされちゃう押しに弱すぎる天然Iカップ女子大生 神坂朋子
無自覚にオトコを誘惑する着衣でも主張が激しいIcupボイン。「その乳が悪い」性的すぎるオッパイに我慢できない勃起男子が無慈悲に貪りつく!爆乳を鷲掴みして乳マ●コを突きまくるパイズリ!乳房に吸い付きながらシゴかせる我がまま吸乳手コキ!けしからんオッパイを揉みしだきハメ倒す乳揺らし激ピスFUCK!押しに弱い朋子は男の願望を全て受け入れちゃいます!巨乳好きじゃなくてもこのド迫力な神ボインは勃起不可避!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 着衣巨乳の神坂朋子パイオツ~!
    タイトルを見れば着衣プレイになるのかなと想像しちゃいましたが、違いましたので、安心しておっぱいを楽しめますよ。 女子大生に扮する神坂朋子は無意識に巨乳を主張しまくるが、男の内心はおっぱい触りたいとばかりですからね。 着衣巨乳をモミモミし、乳首乳輪郭をつまみ上げでコリコリと弄るとこのエロい表情が堪りませんね!!パイズリもこなし、激ピストンでアヘイキしておマンコに白い液がトローッと出てきて痙攣状態のローアングルがGood!!
  • 押しに弱すぎるし、おっぱいがでかすぎる
    Iカップの神ボイン女優「神坂朋子」主演による着衣巨乳フェチ企画。ヒロインの女子大生「トモコ(神坂朋子)」は、上京後にとあるマンションで一人暮らしをしている。ある夜、合コンで酔いつぶれた大学の先輩を介抱するため、仕方なく自宅へ連れ帰った彼女。なりゆきとはいえ、彼氏でもない男を不用意に「お泊り」させる警戒心ゼロな女子大生。案の定、朋子嬢の「ノーブラニット」姿に発情した先輩に襲いかかられ、メチャクチャにおっぱいを揉みしだかれる。あくまで「誘ってない」「ねぇ、止めて」と言い続ける彼女であるが、ギンギンにそそり立ったチ○ポを目の前にすると、からみつくようにねっとりとフ○ラチオ。挿入こそ許さなかったが、パイズリ狭射でしっかりと性欲処理してくれる。水着モデルを頼まれた近所のアマチュアカメラマンとのセックスを挟んで、中盤は、家庭教師のアルバイト先で教え子のサトシ君相手に性教育の体験レッスン。勃起した肉棒で槍のようにトモコ先生のおっぱいをツンツンするマセガキ。さすがに挿入はまずいと「授乳手コキ」で射精へと導いていく。大学の先輩(最初のチャプターとは別人)とのパイズリ狭射を経て、後半は、レポートを提出に行った担当教授宅で「夜の特別講義」を受けるはめとなる。単位をエサに教え子の膣内に大量のザーメンを注入する教職の鑑(ゲス野郎)。上京一年目で早くも不特定多数の男とゴムなし挿入で中出しするのが「日常」となったトモコ嬢。「押しに弱すぎる」というべきか「股が緩すぎる」というべきか。彼女の生活圏に存在するすべての男達が「穴兄弟」となる日はそう遠くない。
  • 中盤のパイズリ挟射が大量射精
    和室のシーンのパイズリ挟射がとてもいい。 膝立ちご奉仕の体制でおっぱいを寄せてオナホにしてくれる。ガツガツ突いて首から鎖骨へ大量挟射。乳オナホとしては最低限の仕事をしてくれる。
  • ぽちゃ巨乳女優の頂点も近い!?
    もはや神坂朋子さんの作品ではパッケージはなんの意味ももなたい笑 かならずサンプルを確認してから購入してください ぽちゃ巨乳女優としてのニーズもあるだろうに,どうしてこんな売り方をするのだろうか? ぽちゃ巨乳好きにはたまらない体形なのだから,正々堂々とその頂点を目指してもらいたいものだ プレイは普通だけど,もうちょっと抵抗してもよいかな~って思った
  • 適度にいやがる演技は苦手?
    神坂朋子だし、パケ写でもタイトルでも期待する。 しかしなんともダラダラしている。 嫌がって困って、でも感じるという谷も山もない。 期待してる女優なんだが…