FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳娘とヤリ放題 波多野結衣
結衣が性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!1回発射だけでは終わらない!生汁を出し尽くすまでヤリまくる!おっぱい・中出し自由!夢のプライベートルーム。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 流石だね
    波多野ファンなんで、全裸巨乳家政婦と一緒に購入しましたが、こちらも凄く良かった。 自分の家に男を入れ替わりで呼んで、ひたすらヤリまくり、1回だけじゃなく何回もHをしては何回も中に出しまくる設定は最高にヌケました。 このシリーズは女優が変わっても飽きない内容なので、今後も購入していこうと思いました。
  • 波多野結衣も、08年06月にデビューしてまだ現役かぁ
    1988年05月24日生まれだから、27歳になったばかりか。 まだまだ、続けるんでしょう。 で、本作、足利信長さんのお書きの通り >自分の家に男を入れ替わりで呼んで、ひたすらヤリまくり、 >1回だけじゃなく何回もHをしては何回も中に出しまくる r●●eでも痴女でもなく、楽しそうにヤリまくる結衣、エロ可愛い です。 今まで彼女の作品はあまり見なかったけど、「プレイガール」に ある作品、もっと見なくては…。
  • Sっ気があるけど優しい
    このシリーズで最も興奮した。がっつきたい身体には 色気と性欲が詰まっていると気づかされた作品。
  • 色白肌で,スタイルは超抜群
    波多野結衣は,巨乳と言うほど巨乳ではないと思います。 でも,色白肌で,スタイルは超抜群。 しかも,SEX経験豊富で,エロ強い。 なので,ただヤリまくるAVでは,自然と本領を発揮する。 また,たとえ,オヤジが相手でも,チ○ポを選ばずプレイする。 この美顔でフェラされたら,タまりません!! そして,使い込んだオ○ンコにチ○ポを挿入する快感!! 最高にいい女です,波多野結衣。
  • 安定したベテラン技
    さすがのプレイです。美しくエロく、絶妙なワザを見せてくれてます。 撮影も丁寧で、いやらしさを見せつけてくれてますね。ただ、結衣ちゃん作品として、もう一工夫ほしかったですね。
  • かわいい
    波多野結衣ちゃん安定の可愛さ。どんどん色っぽくなりますね。長時間たのしめました
  • 開放的エロス
    この作品において恥じらいや背徳感は存在せず、素晴らしいスタイルの持ち主である波多野結衣さんが繰り出す交わりのオンパレードでした! 購入したのが2022年なので発売からかなりの歳月が経っていますが、この作品魅力は全然色褪せません。むしろ食い気味にエロ成分を欲する時にはこれ!と言いたくなるくらいです。 それにしても波多野結衣さん…たまりませんわ…!
  • 本番が長め
    タイトル通りです。 特に2回目はバックを長めだったのが評価出来る。 マグロ男優とつまらない構成、本番をカットするふざけた所が少なかった。 まぁ無駄なシーンはあったけど多目にみます。 波多野の作品はクソ監督とクソカメラマン、クソ男優じゃなければ本当に素晴らしいです。