FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 才色兼備で年齢を感じさせない!美しすぎる人妻編 全員35歳over!お上品で裕福な奥様が旦那より大きなデカチンと浮気しちゃう! in銀座&表参道
今回のMM便は洗練された大人の街、表参道・銀座に潜入!若い娘にはない、気品と年齢を感じさせない美貌を兼ね備えた美淑女は一体どんなエロさを見せてくれるのか!?落ち着いた話し方や仕草から滲み出る色気はハンパじゃありません!!恥らいながらも、夫や家族に内緒で見せる下着姿と濡れたおマ○コは勃起確実です! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美人で可愛い人妻が沢山出ています。
    マジックミラーの中でも全員はずれがない良作品です。35歳overとありますが、ほとんどが美尻の持ち主で、仕草が落ち着いてる可愛い人妻ばかりです。マジックミラー便の中でもかなりの上位に来る作品だと思います。
  • 10区
    かおりさんをず~っと探してます。最近、発見したとのコメントがあり該当作品を購入しましたが別人でした。残念です。まだまだ探します。 takamine102さんの追記を見て確認しました。他の方が「宇治原めぐみ」さんをかおりさんとしてましたがこれは明白に間違ってましたがこの方の指摘は正しいです。このビデオではマジックミラー便では余り確認出来なかったお尻も綺麗に写ってます。残念な事にこれはDMMでは購入できません。四年間探した甲斐がありました。 かおりさん最高!さんのコメントを見て確認しました。間違いないです。かおりさんです。但し、これも入手困難です。 non-dakureさんの投稿を見ました。レッド突撃隊は確認できませんでしたが後の二つはかおりさんで間違いないです。街角美少女は全裸にはなりますが最後までは行きません。ベビーカーは最後までは行きます。 レッド突撃隊確認しました。間違いないです。かおりさんです。2014年に集中して撮影されてるようですね。 民家盗撮も確認しました。本人です。購入する価値はありません。
  • レンタル待てずに動画購入
    めぐみさん37歳  顔はAVでは平均ですが、インタビューが          可愛すぎです。                   最後がバックで終わりなので、表情が分か          らないのが残念です。 かおりさん35歳  パケ写の真ん中に映っている方です。          スタイル・顔・品の良さ・文句無しです。          30年以上のAVライフの中でもベスト3に          入る逸材です。          モザイク有りでもいいので別な作品にも          出演して頂きたい女優さんです。 追記 素人娘の入れてるよりも気持ちいい!          素股でザーメン発射 21に出ています。             
  • かおりさんについてです
    名前が書いてある作品はみたことがありません。が、参考にどうぞ。 レッド突撃隊 ニセ温泉TV番組リハーサル (名前を言っているが、検索しても出てこない 同メーカーのレッドかカルマか忘れましたが、いくつか出演しています) 街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 2nd. vol.07 ベビーカーを押してる無防備な奥さんに声を掛けてそのままハメ撮り 追記 rexd249 レッド突撃隊 ニセ温泉TV番組リハーサル (裏パケの画像)中央 ふじしろみき = 民家盗撮オナニー 小型望遠カメラ vol.2 の情報あり。
  • かおりさんが良いね!
    ここでの1番人気のかおりさんがやっぱり良いですね。 他の作品では『素股でザーメン発射21のあみ21歳学生』       『顔出しうぶっこ素人娘ギリギリモザイクフェラみほ23歳OL』 顔を見られて満足でしたが脱がないのが正直不満ですね。 とにかくマジックミラー便みたいに全裸でSEXしてる作品を探しています。
  • 貴重なパンズラ作品
    小生、冒頭の下着チェックを材料に◯くくらいのフェチでございます。 本作品も◯ケる熟尻奥さまが揃っていますが、秀逸なのは銀座編に出演のくみこさん。このシリーズでTバック着用の方は1割に満たないくらいだと思いますが、サテン地のフリルの付いた可愛らしいくてエロいTバックを着用されています。下着チェックのシーンだけでもおかずになりますが、さらに嬉しい事には最後までTパンを着用されてパンズラ◯ックスをされています。バストの方は若干控えめですが、ブリッとした巨尻に何度お世話になったかことか… マジックミラー便作品の中でもTバックパンズラ◯ックスは珍しい方なので、マニアの方は必見です。
  • フェラの3人中2人は口内射精でかなりエロい
    あきこ:長身でエロ可愛い奥様。程よくおっぱいもあり下着チェックでムチムチのお尻揉みしだかれ更にパンツの上からおまんこをイジられてるのがエロい。フェラ好きなしゃぶり方でノーハンドや竿舐めなどテクもありお口に濃厚なザーメンを放出。かなり好きなフェラ抜き。ゆみこ:こちらも長身でめっちゃきれいな奥様。下着チェックで美巨乳と美尻を揉まれパンツ越しにおまんこを責められてるのが良かった。フェラも音をたてながらしゃぶってその音だけでもチンコがビンビンになりそう。最後はお口に濃い精子を出される。この2人はかなりエロいフェラでこんな奥さんだったら毎日フェラ抜きしてほしい。
  • 「かおりさん」見つけました!
    わたしも、かおりさんのガチなリアクションに 大興奮しまして、しばらく探していたんですが、 ついに別作品を見つけましたのでご報告。 このミラー便の2年後(2017年初夏)に、 センビレから「宇治原めぐみ」名義で1作だけ発売しています。 ミラー便では、ガチ素人な雰囲気と会話、 緊張すると何度も漏らしていることから もしかするとこれがリアルなナンパ、 またはデビュー作の可能性もあるのではないでしょうか。 体は並レベルですが、とても可愛らしいキャラの女性で、 ミラー便で出会う意外な魅力の女優さんの筆頭ですね。 また熟女系もリリースして欲しいものです!
  • かおりさん
    かおりさん、他の作品に出てますか? 女優名とか教えてください。
  • めぐみさん
    めぐみさん(37歳)の他の作品を探してます。ご存知の方、教えて下さいm(__)m 本作品、やりとりが面白く、またモザイクはありますがとても楽しめる一作だと思います。