FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的没入主観! 男を拘束×杭打ち騎乗位×連続イキ 魅惑の騎乗位ロデオ痴女
「アナタは何もしなくていい、ワタシが気持ちよくなれればそれでいいの」男をディルド扱いする痴女が男の種を搾り取るように縦横無尽にチ●ポをなぶりつくす何度絶頂してもNONSTOPマシンガン騎乗位!痴女マ●コで肉棒を味わい尽くす快楽を貪るように腰を振りたくり、乱れに乱れてザーメンを絞りとる痴女!「アナタのオチンチンはワタシを気持ちよくする為だけに存在してるのよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • やっぱ主観はいい!
    ひたすら腰を振る痴女を主観でじっくり観察できる作品だ。 その中でもピンクの下着の子がお尻をぐっと近づけてくるシーンはアソコがはみ出して見えちゃいそうでめちゃエロ! 「私だけが気持ちよくなればいい」とか言ってるけど俺も十分気持ちよくなっちまった、、、
  • 騎乗位好きとして大大満足
    篠田ゆう目当てで購入したが他の3人もとてもいい! 騎乗位で揺れ動くオッパイが好きだが、あおいれなのスレンダーで細い子の騎乗位も見てみるとかなりよかった。 何より主観なので今流行っているVRのような没入感が凄い 暗い部屋で大画面で見るとさらによかった
  • 篠田ゆう/優梨まいな/愛花みちる/あおいれな
    こういう主観物で騎乗位特化で何人も入ってる作品ってなかなか無いから貴重です! 個人的に一番良かったのは愛花みちる。この4人の中で一番胸が綺麗で大きいから。その次は篠田ゆうでシンプルに腰使いがエロすぎる! あんな風に痴女に騎乗位だけで責められて我慢できる気がしない… 4人それぞれで何回も抜けるので買って良かった!!
  • 騎乗位でイケる
    導入部分はそれぞれ長いのですが、エロくていい 基本、手を男優が使えない設定なのでM男向けでもあります 篠田ゆうの腰使いがかなりエロイ。 優梨まいなはエロかった。全体的にエロくてこういう痴女役もっと増やしてほしい あおいれなはちっぱいの見せ方を分かっている感じでよかったです 突き上げられるシーンが多かったのでそこは好みによるかと 愛花さんは胸が大きい、やっぱすごい騎乗位の揺れ方 でも腰使いはもう少し
  • 騎乗位好きにはおススメ
    ほぼタイトルの通り。女優主導の騎乗位。 Sっぽく男優を攻め、自ら腰を振り、何度も痙攣してイクシーンはよかった。 買って損はない。