FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2画面で見るパンティの濡れゆく過程が良くわかる 濡れ染み本気オナニー
顔・股間・全身を3カメでリアルタイム撮影。女の子はアナタをじ~~~っと見つめながら,気持ち良くてもなるべく視線を逸らさないようにオナニーをします。女の子の興奮していく顔、パンティの濡れしみ出てくる様子、そしてイク瞬間の絶叫顔とグチョ濡れパンティを見比べながらアナタもオナニーして下さい。最後までパンティを脱がないので濡れ染みが溢れ出てくる課程をバッチリ収録。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 見えてます
    パンティー越しですが完全に見えてますよ。 よく見れば、わかると思います
  • 表情がたまらない
    イったあとの表情が可愛くてたまりません。 股間の濡れ具合と顔を同時に見えるのは画期的で こういう作品をどんどん出してほしいです。 顔ヌキが好きなので、お顔はもっとアップでもいいくらいです。
  • 顔のアップとお股の両方を無理なく魅せる素晴らしい作品
    お股はアップで見たい。感じている険しいお顔も見たい。 でもどっちを見るかは自分のタイミングで選びたい!という希望を叶えてくれる夢の作品です。 そしてさすがアロマさん。みんな大好き綿生地のおパンツで、さらに生地が絶妙な薄さです。 お股は常にアップのカメラで捉えており、女優さんが強めにグリグリするので濡れてくるとなんなくお股の形状が分かります。 しかもギリギリまでモザイクを掛けない親切さ。(ほぼノーモザイクです) オナニーも演技臭くなく、濡れも余計な仕込みは恐らく無しです。 しかも2回、3回とイッてくれるので、徐々にテンションが上がっていくという見応えもバッチリ。 なぜこんなに完成度の高い作品がシリーズ化されないのでしょうか。続編お願いします!!