FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギガペニス 黒人解禁 太さ16cm長さ23cm 涼川絢音
清純派博多美人、涼川絢音が遂に黒人解禁!白人のちょいデカペニスを濃厚フェラ、日本人男優との安定の絶頂潮吹きファックの後に、黒人ギガペニスが姿を現す!全長20cmオーバーの真っ黒な巨大チ○ポがグリグリに口にねじこまれ桜色のマ○コがメリメリと音を立ててブチ抜かれる!3人もの黒人を相手にいまだかつてない大絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 激しさが映える女優
    涼川絢音、ビジュアルが超好みでいつの間にやら好きになっていた女優さん。 全てではないにしろ、何作か涼川さんの作品を観ましたが、間違いなくこの娘は激しい作品が似合う。 作品前後のインタビューなどに見せる笑顔も可愛いが、それ以上にズタボロになった表情が映える娘なのです。 と、言うワケで今作の最後のチャプターは最高の出来かと思います。 複数の黒人の巨根に責められ息も絶え絶えに痙攣をするその姿、その中にありながら男根から手を離さないと言う食らいつきっぷり、巨根に突かれ身動きも出来なくなりうつろな眼でうめき声をあげるその姿…どれを取っても最高に仕上がっていると私は思います。 数ある対黒人作品の中で、黒人に犯●れている感が良く出ている作品。 贅沢を言えば、もう少し男優さんの数を増やしてもらいたかった…かな。 エロ漫画でありがちで現実に再現の難しい、『セックスでズタボロにされる女』をこれ以上ないくらいに実現させられる女優さんだと、私は思います。 本人にとっては大変かもしれませんが、今後も激しい作品、より激しい作品と頑張ってもらいたいものです。
  • 黒人登場まで約1時間半ほんと無駄
    ただ、黒人の巨根がへそ迄入ろうが、余裕すら見せる涼川絢音
  • イキまくり
    こういう企画では、とにかく、女優が黒人と、どう絡むかが、一番重要な気がするんですけど・・・・・。 その点でいえば、期待どうり最高です。 最後の4Pでは、とっかえひっかえ入れられて、痙攣しまくり、イキまくりです。 特に、ロリ好きなら、言う事なしでしょう。
  • …パッケージがヒドイです!
    俺は涼川絢音さまが大好きです。このパケ写真の酷さには あきれます。綺麗に撮影すればいいとは思いません。でも、 黒人が大きいのは当たり前です。それをパケにモザイクでの せる意味がありますか?メーカーさんには考えてほしいです。 インタビューがあり日本人と外人の違いを考えて、白人が登場。 Fで途中棄権、黒人をナンパする。シナリオ的には流れがあり ますが、黒人のナンパも仕組まれたモノだとバレバレです。 それなら白人の英語教師が絢音さまにナンパの単語を教えて、 用意した黒人をその気にさせてセッ●ス。3人も必要ありません。 2人で充分だと思います。 最後のチャプターは大変だったと思います。クーラーを切った 状態で撮影ですからね。カットが何度もあったと思われます。 ビッグコックを退治したプリティプッシーには感服しました!! …絢音さまプッシーは大丈夫でしたか?
  • 女優さんはかわいいが、流れは今ひとつ
    華奢な体で、黒人男優を受け入れるか興味深々だったが、余裕がある感じでがっかり。もっと痙攣するくらいのハードリアクションが見たかった。