この動画の商品情報

セール中 南波杏の妄想ホスピタル
南波杏が女医やナースに扮し、カメラ目線でアナタの妄想をかなえてくれるヴァーチャル作品。女医・杏の言葉攻め診察や、ご奉仕ヘルパー杏が舐めて体を拭いてくれたり口移しで食事させてくれたりなどなど、男なら誰でも抱く病院での妄想を、杏がカワイさたっぷりで実現してくれます。杏と2人きりの妄想世界にハマリ込んじゃえ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • マザコン男に攻める杏ちゃん
    が最高に可愛いです、勃起乳首におねだりさせるところとか南波杏好きな人ならこの値段は安いと思います、
  • 表情が良い
    日頃病院にお世話になる機会の多い小生は病院モノ だけは見まいと思っていたのであるが、この作品の 表紙は見せる気にさせてくれた。 「南波杏」の魅力かもしれない
  • ジャケ写かわいすぎ!
    ジャケ写に惹かれて買っちゃいました。 やっぱり杏さまかわいい! 女医・ナースもいい! でも、個人的にはもっとおっぱい見たかったなぁ…
  • そういえば3Pがなかったな…。
    よくあるナースものも女優が良ければ見る気になる。女医に扮しての診察シーンと、レ●プされるナースのエピソードがgood。ただ、本当は一番エロくなるはずの、実験と称してのバイブ責めが、演出も時間もあっさりなのは不満。
  • 普通
    今までは、杏さんが甘え声を出す作品ばかり 観ていたので、今作で少し違った杏さんを見たいと 購入しましたが、やはり甘え声の杏さんの方が良かったりします・・・(笑)