FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これから…温泉で妻のカラダを…上司に預けます… 若月みいな
僕をかってくれている上司に誘われ、温泉旅館へ夫婦で招待された。妻には今後僕の昇進が掛かっているし、上司を気分良く飲ませて楽しませようと納得させた。宿に着いた僕たちは浴衣に着替えると、上司の待つ部屋へと向かう。既に上司は飲んでおり、僕たちを快く迎え入れてくれた。食事を楽しみつつお酒を飲み、時間は過ぎてゆく。次第に上司は自分の嫁のことを話し始め、今にも泣きそう、沈んだ雰囲気になり始めた。このままではヤバイと僕は妻にコンパニオンみたいにお願いというと、わかったと上司の隣で接待し始めた。取りに越された僕は一人グイグイと酒を飲んでしまい気がつくと寝てしまっていた。ふと目を覚まし、二人の様子をぼんやりと見てみると、上司が妻の胸に手を、妻は酔っているのか反応が薄い。どうしようと考えているうち、上司は酔っている妻を弄り始めなんと挿入までしてしまった。状況的に起きれない雰囲気で、困ったと思っていたら妻が目を覚まし、僕もこのタイミングと思い起きた。すると、上司は温泉に行くといい、私もと妻もついて行った。僕は悩んだ。一緒に風呂に行けば妻はヤられない。で、僕は行かなかった。二人が出て行った後、こっそり風呂へ向かい覗いた。案の定エロい雰囲気になっており、ヤっていた。僕はヤバイと思い、風呂へ駆け込んでしまった。しかし、これはこれでダメだとすぐ風呂場を後にし、自室へ戻った。すぐに妻も部屋に帰ってきたが、飲み直しするけど来るかと聞いてきた。僕はこのまま寝るという選択をし、あぁ、これから妻は上司にしっかりハメられるんだなと思いながら瞼を閉じた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 若月みいなの体つきがどんどん良くなってるよー!
    いや~ 若月みいなの体つき、どんどん良くなってます。 長身色白の肉感溢れる女体に熟成感が増して 冒頭の旅館へ向かうシーンから 引きの全身着衣姿に匂い立つフェロモンを確認できます。 旦那と話しながらの 着衣→下着→浴衣の着替えシーンも体つき同様 リアリティーがあって、これからの展開に胸躍りますし 下着の色や質感も浴衣とあっていて、浴衣がはだけて見え始める ゆる~い真っ白な柔肌を最高に引き立たせてくれます。 酔って無防備になり、話しながら露わに揺れる胸は気が狂いそうになるほです。 HDでなら特に下着の繊維からはみ出る豊かな乳房と乳輪のコントラストを 楽しめます。
  • 若月みいな、いい女優だね。
    いやーみいなさん。そそられる、なんともいえない魅力的な女優さんだね。これから、あらゆる作品、経験を積み、艶やかな、いい女優ー熟女になるでしょう。これからの活躍が楽しみです。
  • 良いドラマチック!
    ドラマの様な感じがありますね。 若月みいなのスタイルは普通にグラマーで、おっぱいはかなり良い形をしていて乳首、乳輪の色がスケベな色をしてますね! 芸能人の井川遥に似てませんか?
  • 夫の昇進より自身の快楽
    昇進の為の接待を忘れて自身の快楽を優先させているように見えたのが良かったです。 風呂場で旦那が急に走って登場しましたが、もう少し上手にフレームINして欲しかったです。 その後に部屋に戻って行為に及ぶ流れも淫らな雰囲気を醸し出していて良かったです。 ただ、旦那が殆ど絡まなかったのは勿体なく思いました。 最後に旦那が興奮して妻を抱くシーンもただのSEXではなく何か別のリアクションが欲しかったですね。
  • すきなんですが。。。
    最初の上司がNTRシーンは旦那と同室でなく、すぐ隣の部屋に連れ込む方がリアルだと思いました。本気のNTRな感じがします。絶対に頂いてしまおうという上司の思惑w あと飲んでいるシーンでそんなブラはだけるのは嘘かなと、w 旦那はあくまで音だけ聞こえてきていて焦るが身体が動かない。でいいと思いました。 そうすると、風呂場のシーンも え!ハメてしまったの! と興奮できるかと。 既に部屋でハメてたのだから、温泉でハメててもさほど興奮できなかった。 風呂のあと、妻だけ上司のもとに出向くシーンは、実際何視点で見ればよいのか分からなかったので。。 こちらも温泉のシーンも後から妻から聞いた話ですが・・・というような再現VTRで良いかと。 つまり、ハメの前の前戯等は誰視点?となるのでいらないです。。 旦那が寝落ちてしまって時計を見たら2時間以上妻が帰ってきていない! やばい! 急いで覗きに行くと、時すでに遅し。。。もう取り返しのつかない、とっくにハメ始めている。もしくはとっくに体中にかけられてしまっている。体中赤くキスマークがついていても良いと思います! そういう方がもえるのかかなーと。。。 例えば、ちょうどぶっかけのシーンを覗いてしまい そそくさと自室に戻る旦那。のようなものがいいのではないでしょうかw その後も覗くタイミングでことごとくかけられているか、上司と妻が二人で全裸で眠りこけているかw(体には乾いた精子) それを覗いて、起こすことも怒ることもできず、後悔が続く様子が見たいです!! 上司が調子に乗ってあと2-3人同僚を呼びつけててもいいなと思います。 だんなが寝落ちてしまって、焦って覗きに行くたびに体中が精子まみれになっていく妻が寝かされている。というようなw 翌朝もせっかく元気な上司のち〇こを触るだけでなく、もう1発やってほしかった! 旦那は自室にて、隣の上司の部屋でまたおっぱじまってしまった音だけ聞きながら興奮しててほしいw (音は喘ぎ声というより、壁にベッドが当たる音などw) 監督・お願いします・・・
  • 出世のために、目を瞑っちゃったの?
    酔って眠ってしまった「みいな」さんの身体を触りまくって、遂には、肉棒まで・・。 大好きなシチュエーションなんだけど、何故だろう、ちっとも興奮しないんだ。 その後も風呂場や、夫を寝かしつけた隣室などのSEXシーンも単調だった。 理由はやっぱり、みいなさんの体型かな。このふくよかな腹部、垂れ気味の豊乳。 髪型も、生活に疲れた子持ちママみたいで・・見ていて寂しくなっちゃった。 最後の夫とのSEXシーンがなかったら、☆2個くらいだ。 せめて、罪悪感や背徳感があればなー! 残念!