FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春!ブルマー 7 中居ちはる
掃除する美少女のブルマー尻をじっくり視姦。ダサジャージ着たまま極太バイブ責め。許しを懇願する生徒に強●フェラ、うぶな肉壺を無慈悲に鬼突きファック。ブルマー押しのけ巨根がぶっ刺さる。完全着衣作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ツンデレ☆
    教師が気持ち悪いと彼氏らしき人と携帯で話しているところを変態教師に聞かれ、おしおきタイム♪ 始めはツンとした態度であったが、徐々に抗しきれずに・・・という流れ ツンとした態度から徐々に気持ちよさに我慢できなくなっていく過程もさることながら、大きい胸やお尻、太ももが とてもエッチで、激しく秘部をつかれるあたりは 興奮がおさえきれなくなります。 また中居ちはるのこういった作品を期待してます!! とにかく使えます!
  • キャラクターが意外とよくできてます。
    ブルマにこだわった作品。教師役との小芝居がありますが,教師役はしゃべりません。 太股が非常にムチムチしています。 1シーン目は上は緑ジャージ,下は緑ブルマでロッカーの掃除。後半は保健室のベッドに手錠で拘束され玩具責め。 2シーン目は赤いブルマで準備運動などイメージシーンの後,手を拘束され,電マ責め,仁王立ちイラマ。口に入らないといっているところを,頭を掴んで深く咥えさせると,えづき汁をたっぷり吐いています。しかし,ブルマをずらして挿入し,最後はブルマに射精。 3シーン目は,上はセーラー服,下は紺ブルマの格好。ここでは長く太い男性器を自ら積極的にほぼノーハンドでフェラした後,もっと奥まで咥えてあげるといい,ベッドの上に仰向けに寝て仰向けイラマを受け入れます。オボオボといった音を上げながら,男優の腰に手を回し,時には自ら顔を動かしています。後半はブルマをずらして挿入し,ブルマに射精。