この動画の商品情報

セール中 超絶 レズバトル 本妻VS愛人
遂に作品化されたユーザーリクエスト型企画!女としてのプライドをかけて、本妻と愛人がバトルを繰り広げます。大学時代、仲の良い先輩と後輩だった2人だが…真希の夫と梨奈が浮気をしている事が発覚!復讐心に燃えた真希がレズテクニックで責めまくり、愛人のテクニックでイカされる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 真希さんは最高
    真希ファンとしてこの作品は彼女が居てこそ抜群に良かった。彼女の本気度満点の演技には本当に感じてると思えます。 逝った時のあの身体の痙攣は本物だ。 そして感じてくると身体がピンクに染まってきます。 この作品でも充分に堪能出来ました。
  • こういうレズバトルは良いね!エロい!
    格闘技の試合みたいに、ゴングで始まる競技チックなレズバトルより生活感ある奥様vs愛人というシチュエーションだけで興奮する。負けられない理由がそこにある。また、本来ノンケの奥様と愛人がレズ行為でのイカセ合いバトルをするというのが、エロく感じさせる部分でもあると思う。キャスティングも最高だった。レズAVのファンは、レズビアン自体にエロスを感じているのではなく、レズ行為自体にエロスを感じているのではないかと思う。そして、この作品は今のAVの愛撫レベルにも負けていない。これから、こういう作品をどんどん新作で出てほしい。
  • 傑作です。
    先日、久しぶりに此作品を借りて見ました。 多分通算して4、5回は借りていると思います。 ヌケました。他の方もレビューしておられますが 友田真希さんの演技が此作品を際立てています。 共演されておられる二人の女優さんも素晴らしい! 昨今同じグループメーカー?の「全裸・・・」等此に比べれば笑止、ちゃっちい、痛々しく思えてなりません。 改めて友田真希さんは稀なAV女優だったし貴重な存在だったと思います。 先般、安易に思慮なくAV女優を目指してしまう女性にも観てもらいたい作品です。
  • なかなか良い
    作品の出来としては、まずまずでした。”涙のレズ3”と同じ位の出来でしょうか、友田真希のやられっぷりがなかないい!おしむらくは、友田真希の攻勢から画面がとぶようにして突然不利になるところが不自然、ここがよければ100点でした。
  • 最後に
    レズものとしてはよいと思います。愛人に返り討ちにあってしまうのであれば一層の事、レズ奴●にしまって、その後・・・の関係も描いて欲しかった。
  • レズとしてはよい
    ストーリーにはちょっと無理があるが、レズものとしてはよいと思う。場面のつなぎに?と思うところがあった。レズバトルというタイトルから暴力的と思われるかも知れないが、そういったところはなく「快感による責め=バトル」である。レズ好きにはおすすめする。
  • 第二弾みようかな?
    ★レズ物自体、抜きどころに困る。アイデアを出して欲しい。 ★チャプターが3つと少ない。 ★友田真希が攻める方が良かった。
  • 確かに・・・
    タイトル誇張気味ではあるのだけど。本妻・真希が最後には勝つのだろうと思っていたら、愛人・梨奈に返り討ちにあってしまう。その負けっぷりは結構壮絶で、ある種自虐的な気分にさせてくれる。余りに予定調和で安易な「涙のレズ返済3」より、こっちの方が上でしょう