FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 夢乃あいか
女上司の出張に同行した童貞の新人社員。宿泊ホテルへ着くと手配ミスでまさかの相部屋。晩酌でほろ酔いの上司は童貞の部下をからかうように胸チラやパンチラ…。これでスイッチ入った童貞の究極絶倫セックスが始まる!暴走する童貞の欲望…終わらない絶倫ピストンで何度もイカされ寝取られる!「部長となら何回でも射精できます…」強気な上司と冴えない部下が立場逆転!10発射精しても尽き果てることなく腰を振り続ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 真に受けて良かった。
    長年、第一線で活躍できる程の超絶ボディは言うに及ばず。 それらに加えて、連続ガチイキや自ら率先する行為でもエロ艶を魅せてくれていた。 疑似がメインとはなるものの、ラストで本顔射からのお掃除もありの満足作であります。
  • ☆5000!SEX人間空母が奏でる最高の相部屋エッチストーリー
    目を惹くのは巨乳、くびれ、ヒップライン。だが、あいかちゃんの本当の魅力は豊かな表情と仕草。マジで引き込まれる可愛さ。童顔ながら程よく色気も感じるし、今作のような設定なら包み込むような優しさや母性も感じる。熟練された感もある最強AV女優の一人。 人妻であり上司役もドハマりで、からかい半分で誘ってみたら、見事に童貞巨根の逆襲にあう感じもたまらなくエロ可愛い。調子に乗ってフェラ役パイズリもせがまれ、ついつい優しさと危うさを楽しむ大人の女の余裕から、しゃぶるは挟むはで最高の展開。 10発。最高すぎる。生々しいアバンチュールな世界観、SEX人間空母のような全てのエロテクを搭載した最高のオンナ。近年稀にみる最高の相部屋エッチストーリー。 今、個人的に最高のAV嬢、夢乃あいかから目が離せない。
  • 飽き飽きしてきたかも・・・・・
    このシチュエーションに飽き飽きしてきたかもしれない・・・・ いや、夢乃あいかに飽き飽きしたんではなくて出張先で相部屋にというシチュエーションにですね。何か違うシチュエーションを加えてもいいはず。 巨乳上司に扮した夢乃あいかと出張に同伴する童貞部下と共に。しかし出張先のホテルで手違いのミスで相部屋になってしまった。上司は冗談半分で胸の谷間を見せ付けるとムラムラ。 巨乳をモミモミし乳首乳輪を吸われて熱い吐息が漏れ、怒涛のピストンに揺れまくるおっぱいにカラダ反り返りながらイキまくる夢乃。 勃起MAXは絶対でヌケます。
  • シリーズ最高傑作
    シリーズで購入しているので夢乃あいかは初めて見ましたが今まで見なかったのが勿体ないくらいで、巨乳好きではないが小柄で可愛いらしい仕草が良かったです。どのメーカーもほぼ同じ内容の作品があり流れは読める。始めキスまで許し胸を揉ませ乳首を吸わせクンニさせ指マンまで指導して挿入しようとすると「私、人妻だよ」って止めにはいるが、止めるわけが無い。1度やってしまうと拒む事もなく、絶倫部下に呆れながらも見事な勃起に笑顔で感心しながら自ら挿入を促すとこがまたヌケる。朝「新幹線の時間が」とせかしながら互いにしっかり前戯をして2回もする。同メーカーで女性部下のシリーズもあり出演した女優は今度は此方の美人巨乳上司として出演してシリーズを続けて欲しい。
  • 全てにおいて最高です。
    今回のavの設定がとても良く、何回もあいかちゃんが絶倫の後輩に求められ、エッチしてる姿が可愛くて乱れている彼女をたくさん見れてたまりません。特にお風呂場の絡みでドア越しにおっぱいを押し付けてバックで突かれているシーンには抜きどころです。本当に可愛いあいかちゃんをたくさん映っていて男優さんともうまく絡んでいるため見ていて至高です。
  • 念願のあいかちゃんの最新作!
    待ってました!夢乃あいか嬢の最新作。 あいかちゃんが上司役。あんな上司いたらたまりません。 巨乳を見せつけ誘惑。そりゃ我慢出来ませんって。あいかちゃんもまんざらではなくやるところがまた可愛くて良い。あの最強な巨乳を使用してのパイズリは超GOOD!たまらん。シチュエーションも自分好みで大変良かった。 夢乃あいかちゃんの作品次回も楽しみにしています。
  • これは社会人の営みだ
    安易な中出しに走ることなく、全て外。社会人としては当然の帰結ですね。毎回キチンとティッシュで拭い採る部下の対応もしっかりとしていて、いいですね。
  • すごくいい!
    好きなシリーズ、好きな女優さんですが期待を裏切らない内容でした! イク時に身体が少しずつ紅くなっていくのがすごく良かったです
  • こういうのでいいからさ!
    他メーカーで見かけたことのあるような気がする企画ですよね。しかし、これを言ってはおしまいですが、結局は演じる女優なんですよね。 普段はすこしエッチなお姉さん役が多いですが、今作は少しずつ体を許していく設定。そういった一面が見られただけでも夢乃あいかファンとして高評価です。あ、もちろん伝家の宝刀”スマイルパイズリ”も見られますよ。 冒頭でも述べましたが、多少他メーカーの企画をまねしてもイイから様々なバリエーションを見てみたい。廃れた伝統ある銭湯を守るため…だとかスケスケ衣装の仲居役とか。マッサージモノどんだけ出してんだ…。
  • ここまで成熟しましたか
    夢乃あいかちゃん、かわいいし、巨乳だし、セックスも上手で良いです。 ベッドで二人が重なり合うところまで少し長いですが、そこからの展開も 自然でスンナリストーリーに入れます。あいかちゃんの巨乳は柔らかそう だし、肌も白く美しくて魅力的です。 感度もよく、後輩の不慣れな(はず)の指使いにイッてしまうのもかわい いです。そしてフェラは丁寧で気持ち良さそう。本番は自分の体を存分に 味わってもらおうというような密着が素晴らしい! 若くてかわいい子、というイメージだった彼女もここまで成熟しましたか。 奥様役や痴女役も見てみたくなりました。すごくいい作品です。満点!