FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ専科 純粋で、無口な、笑顔のかわいい美少女 あい 星奈あい
桃尻、スレンダーボディ、超絶可愛い美少女あいを独り占め。無口なのにエッチなことを言う、「あいのオマ●コに大きいおちんちん挿れてください…」恥ずかしがり屋さんの本性は自らせがむドM変態娘だった!中年男のデカ男根で変態中出しセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あいさんのツインテール好きです。
    あいさんが色んな道具でオ●●コいじるところ好きです。 あと、ベッドで寝てる男性を夜●●的な事するのがたまらないですね。
  • 本当に純粋。
    ここのメーカーにしてはなかなか当たり。 あいちゃんファンには結構オススメ。 あの中年おじさんのデカチンで突かれるあいちゃんの悶える顔がたまらない。
  • この消しは駄目。
    星奈あいは最高の女優だ。女優は良いのに消しが駄目。甘めでも☆3か。