この動画の商品情報

セール中 ドMでアヘイキ!デカ尻突き出しながらメス汁垂れ流しのクソエロ人妻!
巨乳!デカ尻!そしてエロい!全身むしゃぶりつきたくなるカラダ!エロスイッチ入ってチ●ポを欲しがる顔がドスケベ過ぎてたまらんっ!!ギンギンに勃ったチ●ポで膣奥をメリメリ突かれると気持ちよさそうに何度も何度もイキまくってるー!興奮し過ぎていつもよりチ●ポデカwエロ尻デカみ~!バックでは動物のように激しいセックス!一日中金玉空っぽになるまでハメ倒したいしたい美人でエロ過ぎな人妻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • エロいのは確か。
    お顔・乳・齢・中出し共に、全てが妖しくはあるのだが、 「ユキ」嬢作品の中ではかなりエロい部類であったと思う。
  • 女優名
    神ユキさんですね。 あまり興味がなかった女優さんでしたが、このところ急に色っぽくなった。
  • クソエロ過ぎた。。。
    綺麗な尻を上アングルからドチャクソエロく撮れてるのが最高すぎだし、騎乗位で下から突き上げられる度に胸が大きく揺れて目が離せなくなってしまいましたw 特にフェラシーンの表情は一瞬ドキッとしてしまうほど美しく久々にエロ人妻が似合う女優に出会えて嬉しくなりました! こんなエロい人妻に出会いたい人生だったと感じる良作品!
  • あへいき
    プリッとしたお尻と美しい黒髪で色気がたっぷりの女優さんと変態せっくす。
  • 人妻のエロさが凝縮されてる
    はっきり言って全部エロいwww顔もカラダもデカパイもデカジリも全てエロいwww濃厚フェラも、ち○こが気持ち良くて変態お汁垂れ流してるのもエロいwww
  • なんてエロい人妻なんだ!!
    スタイルのエロさが最高峰の人妻さん。デカパイにデカケツなのに、引き締まったくびれはやばいでしょ!ドMなところもポイント高い、クッソ抜けましたわ!
  • よかった
    とても良かったです女優さんの名前が知りたいです教えてください
  • クソエロ感にノックアウト!
    ユキちゃん、だーいすき!。新生ユキちゃんも引き続き応援!! お尻は相変わらずサイコー★5つだけど、引き締まったウエストが見れなくなって残念。 広角カメラは没入感を高める反面、プロポーションがぶち壊れ。 広角過ぎるので、カメラは★2つ。。 2つのカラミは差がなく同じようなシーンで★2つ。 エロエロ感はサイコーで、バック上アングルのシーンは使えます!!、★5つ!。