FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員の黒パンスト誘惑 仕事はできなくても、ストレスで欲求不満な美人女子社員をチ○ポでヒイヒイ言わせて喜んでもらえました。
ストレスが溜まって、欲求不満な美人女子社員たち。ムチムチしたお尻を包む黒パンストがエッチで堪らない!僕の視線に気づいた女子社員たちは面白がって黒パンスト尻パンチラを見せつけてきた!黒パンストを撫で撫でサワサワ愛でてあげたら、気持ちいいと感じ出す女子社員。チ○ポ挿入してあげたら、喜んでくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 是非シリーズ化をお願いいたします!
    これは、黒パンストフェチには、嬉しい作品です。ちゃんと黒パンストが、つま先が濃いめの補強されたタイプを採用されております。 若槻みづなさんのような、ムッチリさんが、とても合っていました。 作風が痴女的なところも良かったです。 そして、パンスト足裏を画面に向かって、主観のように観れるシーンが多く、「蒸れる」などのセリフも良かったと思います。 開脚でパンスト足裏がみれるの良かったです。 パンスト越しの、3つ並べたお尻も、とてもエロくて良かったです。 是非シリーズ化をお願いいたします!
  • パンスト越しに透けるのが良い
    最初に3人のパンストを眺めたあと、個別に1人ずつ相手する流れです。 1人目は今井ゆあさんだと思いますが、オフィスで誘ってパンストを見せつけてくるのが最高です。 2人目のムッチリとしたお尻が揺れるのも捨てがたいです。 3人目はオフィスではなく自宅になってしまうので、緊張感が薄れ、さらに上半身裸になってしまうので、背徳感も薄れて甘々エッチになります。
  • 基本的には大満足!
    強いていうなら、最後のシーンも制服着衣のまましてほしかったくらい。パンストは全て履いたままなので大満足です!