FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ニーハイ女子のチ○ポ踏みつけ足こき
最強の萌えアイテム、ニーハイソックスを穿いたミニスカお姉さまが6人登場します!ニーハイの脚線美や絶対領域をジロジロ眺める男たち。そんな足フェチ男の視線に気付いたお姉さまたちは、何故か自ら足を組み替えたりしてニーハイを見せつけてきました!堪らずフル勃起してしまった男性のチ○ポに足を絡ませるお姉さま…とどめは「お仕置き」とチ○ポを机の上に乗せニーハイの足裏でグリグリ踏みつけ足コキ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • シリーズ化してほしい
    出演している女優が全員美人 ニーソックスで押し付けて射精させるのも好評価 できるならパンストものや生脚も見てみたい
  • こういうの見たかった
    テーブルとかに乗せたチ○コを踏みつけられます。目の前に脚が来るので最高です。実際に気持ちいいかはわからないけどM感があって好きです。黒やベージュのパンスト、JKクォーターソックスとかも見てみたい。
  • 脚プレイ
    かわいい女優さんたちの美しい脚でち○ぽをいじられまくる変態作品。
  • 良かった
    こんなにかわいい子に足で踏みつけられてイカしてもらえるなんて、羨ましい。何度も利用してます。
  • 誘惑セリフにとても癒される
    あえて言えばニーハイの中にチ●ポを擦り付けて欲しかったです。 シリーズ企画としてもいいと思います。ソフトM男にとっては素晴らしい作品! 私服女子だけに止まらず 黒パンスト私服コーデ、タイトスカートOL女子、先生などでも誘惑されたいです。 YoutubeでK-POPの女の子やグループが踊っている際の衣装や私服姿もとても参考になります。ぜひ作品に活かしてほしいです... アロマさんのかなり以前のシリーズ作品に「黒パンストタイトスカートエロチシズム」というのがありましたが、 あのような作品の流れと (シリーズ1の鷹宮りょうや愛音まひろ、平松恵里香が出ていた作品が大好きでした) この作品の企画をミックスした作品でまたたまらない作品を期待しています。 温故知新の発想ですね笑 国立大学に入学して以来AV鑑賞に明け暮れる毎日でアロマさんの作品は大好きです。ソフトM男のオアシス的存在として今後も期待・応援しています。うひぃ嬉涙
  • ニーソ好き、足フェチにはたまらないが…
    男優は局部だけでよかった。 致す際は一部隠しながら見ることになってしまう。 それ以外はフェチモノとして大変満足してる。