FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーとSEXをダブル収録!!ついさっきまでオナニーをしていたオンナとSEX 50人300分BEST
「オナニーが観たい!SEXも観たい!!」そんな欲張りさんの為にオナニーとSEXの両方を50人分収録した総集編!!オンナのオナニーは十人十色!!50人のドスケベオンナ達がどんなオナニーを魅せてくれるのか…そしてオナニーで感度が上がりチ●ポを挿れただけでのた打ち回る姿をその目で確認して欲しい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 既に見ていた良作のおさらいと、見てみたい元版探しで役立ちました
    長くなるので5パートのみレビュー。 4. みおさん(かなで自由)。 本編は既に見ており、素晴らしいオナニーをしています。 しかし残念ながら、大幅に短いため、がっかり(笑) 14. 発情妻ゆうさん(篠田ゆう)。 ムラムラ指オナニーでビクンビクン昇天。 フェラ。濃厚ベロチューと、後ろから豊満おっぱいぐにゃもみ最高! セルフパイズリ。クンニ。指マンで昇天。 正面でハメ、騎乗位。バック。正面でハメ、中出し。 15. 発情妻「みゆ」さん(水沢みゆ)。 「興奮してる男の子、すごく可愛い…」発しながら、指で乳首いじりオナニーGood! 16. 発情妻「あゆみ」さん(篠田あゆみ)。 両乳首をいじりまくり、柔らか豊満おっぱいこねくり回し、クチュクチュ指マンオナニー最高! 「あ、出そう!」昇天し、相手におっぱいを吸わせまくるムラムラぶりGood! 29. 痴女プレイで●す女(星野あかり)。 器具オナニー。フェラ。顔面騎乗位でクンニさせまくり。 お尻突き出し、まんこに入ったままの指に合わせて、腰をくねらせて感じる様子が最高! 顔面騎乗位でクンニさせまくり。バック。正面でハメ「いい! いい!」発するのがGood! 「お顔にちょうだい。あっ、あっ」アヘアヘ状態で舌出しっぱなしで顔射される様子がH! 「うんうん」発しながら手使わないお掃除。 チンポをつかみ、ジュルチュル音をたてて進んでやるお掃除が最高の最高! 総じて、50パートたっぷり! ただ、どのパートも、ほぼ10分以内に超縮小してあるので(笑)じっくり見たい人には、やや不向き。 宝探し気分で、カタログ的に楽しむのが向くので、割り切りが必要。 内容的には、オナニー部分は、器具オナニー多めが残念。 「オナニーは指に限る。いじらしくおまんこをいじるからこそ、エロ可愛い」と思う人は、物足りないかもしれない。 しかし、上記の皆さんの胸もみオナニーや、あかりちゃんの貪るお掃除ぶりは、とても楽しめました。 既に見ていた良作のおさらいと、見てみたい元版探しで役立ちました。☆4つ!