この動画の商品情報

セール中 巨乳熟女と競泳水着 3
かわいい顔して刺激的なエロい巨乳美熟女。水着にぴたぴた張り付いて、はみ出んばかりに自己主張する巨乳。水着のまま後ろから、肉棒ぶち込まれて下品な顔を晒しています。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 競水モノ
    ○キュートな熟女、佐藤美紀さん。その豊満な巨乳が素晴らしい。キャップをなるべく脱がないのは良い。 ×競水の選択がダメ。無名なメーカー品、透明スケスケ水着などありがちなものばかり。
  • 本人らしさ・・・。
    レビューは二度目ですかね。 選ぶまでに時間がかかりました。 ストリーミングゆえに選んで正解でした。 購入はまだですが購入もいいかもしれません。 相手が男優ではないみたいですね。 時間をかけて、じっくりと観れば、本人のコメントを 楽しめる作品です。10年という期間を踏まえて 映像を見つめれば、かつての彼女の作品が よりいっそう引き立つでしょう。 シリーズとして考えれば、他の女優さんも出演して くださって欲しいシリーズです。ここで終わるのでは もったいない。 美巨乳ならぬ素巨乳シリーズとしてはどうでしょうか。 こんなふうに本人と出会えたらうれしく思います・・・。
  • オッパイを直接堪能できるシーンが少ない
    水着ものですが、プールは出てきません。 あくまで競泳水着を着てエッチをするだけです。 きつめの水着を着ることによりオッパイの大きさが強調されるのは良かったのですが、なかなか水着を脱がないため、彼女のすばらしいオッパイを直接堪能できるシーンが少なかったのは残念でした。 他の佐藤美紀の作品は良いものが揃っているので、今回は「普通」より上には評価できませんでした。